過去ログ倉庫

ああ
No.217573
アーメイウトン、トン、トン、ト、トン!

ああ
No.217572
男性
右足使えないのに本職じゃない右サイドバックに小川。これはマコ拓海は相当厳しいぞ。拓海は来年はj2あたりにレンタルかな。守備さえ磨けば光るものがあるんだから。

その反面カシーフは健太さんの信頼つかんだね✊

やったれカシーフ期待してるぞ!!

ああ
No.217571
拓海もマコもチャンスを与えらてなかったら残酷って言えるかもしれませんが、それなりにチャンスをもらってるので文句言えないと思います。カシーフがこのまま活躍して、鈴木がハマったら諒也だってポジション危ういですよね、でもチーム内でそれだけ競争があれば自然とチームとしても良い方向に向かうのだはないでしょうか

ああ
No.217570
青木はかなり稼働してたから、今日は仕方ないでしょ。
徳島戦のタスクは流石にキツすぎだけど良くやってくれた。
今日スタメンで出たら餓死しちゃうよ(苦笑)

ああ
No.217569
忘れ去られたアルトゥール

つん
No.217568
29歳 りょーや

なんの動画か忘れましたが
『俺右足使えないから』
みたいな話をしてた気が🤣

でも好きだから期待しちゃう🔵🔴

ああ
No.217567
拓海、マコ、カシーフの序列ってプロだから当然なんだけど、つい最近までのことを考えると残酷さを感じる。
来週から鈴木が入るだろうし、前者の2人はどうなるんだろう…

ああ
No.217566
サイドでの選択肢として、左利きだとカットインか左足でクロスだから相手からしたらやりやすいと思うけど、
右利きの東が前にいることによって縦突破からのクロスと諒也のカットインで相手はやりにくいんじゃないかなっていうことです

ああ
No.217565
今日終わればしばらく開くから、思いっきり行って欲しい。
Vamos Tokyo!

スレッガー
No.217564
三連星のジェットストリームアタックで開始から殴りにいく感じか
後半相手が疲れたところにスピードアタッカー陣投入かな
地味に効いてる青木がベンチか

ああ
No.217563
もし小川が右SBなら、その使い方がどう出るか。
右も普通に出来るようになれば、A代表の試合でも使われる幅が広くなる。

わわ
No.217562
ディエゴレアンアダ
ジェットストリームアタックだ🔥🔥🔥

出戻り町田市民
No.217561
男性 53歳
小川を右で使うのかぁ。
拓海頑張って欲しいけど。
今年から22のユニ買って応援してるし。

アルはベンチにも入らないけど、コンデション悪いのかな。
今日も蒸し暑いし、夏場に中盤の層が薄いとキツいと思う。
それも含めて品田には期待してます!

ああ
No.217560
男性
大分に、外人いたんだ!!😳

ああ
No.217559
アダ&カシーフの左サイドからの崩しが楽しみ。
小川は守備バランス考えての起用なんかな。
今日こそ複数得点たのんます。

前へ次へ
↩TOPに戻る