ああ 2021/06/27 17:54 iPhone ios14.6 No.217572 男性 右足使えないのに本職じゃない右サイドバックに小川。これはマコ拓海は相当厳しいぞ。拓海は来年はj2あたりにレンタルかな。守備さえ磨けば光るものがあるんだから。 その反面カシーフは健太さんの信頼つかんだね✊ やったれカシーフ期待してるぞ!!
ああ 2021/06/27 17:48 iPhone ios14.4.2 No.217571 拓海もマコもチャンスを与えらてなかったら残酷って言えるかもしれませんが、それなりにチャンスをもらってるので文句言えないと思います。カシーフがこのまま活躍して、鈴木がハマったら諒也だってポジション危ういですよね、でもチーム内でそれだけ競争があれば自然とチームとしても良い方向に向かうのだはないでしょうか
ああ 2021/06/27 17:43 iPhone ios14.6 No.217570 青木はかなり稼働してたから、今日は仕方ないでしょ。 徳島戦のタスクは流石にキツすぎだけど良くやってくれた。 今日スタメンで出たら餓死しちゃうよ(苦笑)
ああ 2021/06/27 17:33 iPhone ios14.6 No.217567 拓海、マコ、カシーフの序列ってプロだから当然なんだけど、つい最近までのことを考えると残酷さを感じる。 来週から鈴木が入るだろうし、前者の2人はどうなるんだろう…
ああ 2021/06/27 17:28 iPhone ios14.6 No.217566 サイドでの選択肢として、左利きだとカットインか左足でクロスだから相手からしたらやりやすいと思うけど、 右利きの東が前にいることによって縦突破からのクロスと諒也のカットインで相手はやりにくいんじゃないかなっていうことです
スレッガー 2021/06/27 17:25 SC-03L No.217564 三連星のジェットストリームアタックで開始から殴りにいく感じか 後半相手が疲れたところにスピードアタッカー陣投入かな 地味に効いてる青木がベンチか
出戻り町田市民 2021/06/27 17:22 iPhone ios14.6 No.217561 男性 53歳 小川を右で使うのかぁ。 拓海頑張って欲しいけど。 今年から22のユニ買って応援してるし。 アルはベンチにも入らないけど、コンデション悪いのかな。 今日も蒸し暑いし、夏場に中盤の層が薄いとキツいと思う。 それも含めて品田には期待してます!
ああ 2021/06/27 17:21 iPhone ios14.6 No.217559 アダ&カシーフの左サイドからの崩しが楽しみ。 小川は守備バランス考えての起用なんかな。 今日こそ複数得点たのんます。