過去ログ倉庫

ああ
No.220796
もちろん金も大事なんだけど、つい最近マリノスの仲川の男気残留を見たばかりだからなかなか答えるものがある

ああ
No.220795
一応鈴木じゅんやの移籍は夏なので補強無しではないですよ。
ボランチ補強なしは自分も納得いきませんが。

吉祥
No.220794
男性 24歳 ユース桜井君スタメンだ
武藤もそうだが、アルも出しといてこれで今夏補強無しだったらフロントの方が信じられない、ルヴァンとACL圏を本気で狙う姿勢見せてくれないとサポとしては納得できないです。

ああ
No.220793
中国みたいだね。

なら
No.220792
武藤、しゃーないよ。
おれは対戦する時は拍手で迎えたいかな

ああ
No.220791
武藤ももう29。
それに加えて、海外で思った活躍が出来なかった。
2015年にセレモニーで、『何一つタイトルも結果も残せなかったですけど、この恩は絶対に日本代表、そしてドイツでしっかり結果を出して返していきたいと思います。日本に帰ってきたら、是非またFC東京に温かく迎えていただけると嬉しいです。』
こう言ってる。
ドイツ並びに海外で活躍できずに古巣に戻るのは、プライドが許さなかったのでは!?
うちが本当にラブコールを送ったのであれば、武藤にもその気持ちが届いていると思うな。
神戸で活躍して、いずれ古巣へみたいなことも全然あると思う。

今回の移籍劇で、サポからすれば賛否両論あると思うけど、私は応援したいなぁ〜!!


ああ
No.220790
武藤に年俸2億はないわな神戸

ああ
No.220789
提示した額に大きな差があるだろうし、本人の意向よりもチームや代理人の意向がかなり反映されてる可能性もあるよね。
引退とか言ってるのは流石に最低の発言です。

なんてったって東京
No.220788
神戸以上の金を出して獲得してチーム内環境、財政面が苦しくなるよりかは獲得しない方が良かったと思うし、2億以上の金を出さなかったフロントはまだそこまで馬鹿じゃないと思えて良かった。

ああ
No.220787
女性
ロマンとか言っていた方々、如何お過ごしですか

ああ
No.220786
武藤に二億ってことは長友には三億出すだろ三木谷さんw

ああ
No.220785
武藤に複数年2億は、相場や実績を無視した信じられない金額。

レアンドロ7000万なら、うちの相場では、過去の貢献度も含めて1億がギリギリだったんじゃないかな。

ああ
No.220784
可愛さ余って憎さ100倍って感じ

ああ
No.220783
武藤にはこの辛い世のすべてが吹き飛ぶガッカリ度
森重とツヨポんに削られて引退してください。

ああ
No.220782
よっちの可愛い嫁が決断を下した可能性はある。よっちは嫁にメロメロだったから。

前へ次へ
↩TOPに戻る