吉祥 2021/07/31 08:51 iPhone ios14.6 No.220794 男性 24歳 ユース桜井君スタメンだ 武藤もそうだが、アルも出しといてこれで今夏補強無しだったらフロントの方が信じられない、ルヴァンとACL圏を本気で狙う姿勢見せてくれないとサポとしては納得できないです。
ああ 2021/07/31 08:50 Safari No.220791 武藤ももう29。 それに加えて、海外で思った活躍が出来なかった。 2015年にセレモニーで、『何一つタイトルも結果も残せなかったですけど、この恩は絶対に日本代表、そしてドイツでしっかり結果を出して返していきたいと思います。日本に帰ってきたら、是非またFC東京に温かく迎えていただけると嬉しいです。』 こう言ってる。 ドイツ並びに海外で活躍できずに古巣に戻るのは、プライドが許さなかったのでは!? うちが本当にラブコールを送ったのであれば、武藤にもその気持ちが届いていると思うな。 神戸で活躍して、いずれ古巣へみたいなことも全然あると思う。 今回の移籍劇で、サポからすれば賛否両論あると思うけど、私は応援したいなぁ〜!!
ああ 2021/07/31 08:50 iPhone ios14.6 No.220789 提示した額に大きな差があるだろうし、本人の意向よりもチームや代理人の意向がかなり反映されてる可能性もあるよね。 引退とか言ってるのは流石に最低の発言です。
なんてったって東京 2021/07/31 08:49 SC-41A No.220788 神戸以上の金を出して獲得してチーム内環境、財政面が苦しくなるよりかは獲得しない方が良かったと思うし、2億以上の金を出さなかったフロントはまだそこまで馬鹿じゃないと思えて良かった。
ああ 2021/07/31 08:44 iPhone ios14.6 No.220785 武藤に複数年2億は、相場や実績を無視した信じられない金額。 レアンドロ7000万なら、うちの相場では、過去の貢献度も含めて1億がギリギリだったんじゃないかな。