ああ 2021/09/25 17:39 iPhone ios14.7.1 No.235808 浦和に対する苦手意識はもうほぼないけどな 今日負けたのだって2018年以来だし ただただチーム力の差を感じた
ああ 2021/09/25 17:37 iPhone ios15.0 No.235802 男性 1999歳 マジで俺にフロントやらせてくれ公約としては、東、レア、長友の放出。 そしてそれ以上の助っ人や日本人、監督を獲得して一年で優勝させて見せる
ああ 2021/09/25 17:37 LGT02 No.235800 FC東京はやっぱり浦和レッズが苦手ですね。 昨年2020年のリーグ戦のダブル勝利はまぐれ。 今日は個人的にはFC東京は3点以上取れないと厳しいと 思っていましたが、やっぱり負け。 またFC東京の浦和レッズ苦手アレルギーが発生し始めましたね。 本当にFC東京の悪い体質はいつまで経っても変わらないですね。
砂川第一 2021/09/25 17:36 iPhone ios15.0 No.235799 長谷川監督は崩壊したチームの再構築はうまいんだけど 一度チームが出来上がると固定化して、 崩壊するまで放置するから 早めに切るべしとは思っていたが、 崩れる音してきたね メンバー固定化による、若い芽が焼け野原になるんだよね長谷川監督去しチームは 早めのご決断を 来季も継続なら、暗黒期の幕開けるぞ
ああ 2021/09/25 17:36 iPhone ios14.7.1 No.235798 ここから川崎、ルヴァンで名古屋二戦、鹿島、清水挟んでマリノス戦とか日程がこの世の終わりみたいだな ほんとこんな中身ないサッカーで降格圏彷徨ってなくて良かったわ