過去ログ倉庫

ああ
No.235812
安部が出れなくなったらゲームにならんのはマジそう思う

ああ
No.235811
監督変えてもいいけど、そしたら来年はまた我慢のシーズンになるだろうな。そんなすぐ結果なんて出るわけない

ああ 
No.235810
大槻時代に勝っただけやない?

おお
No.235809
安部カンテ森重チアゴシウバっぽいんだけど、ジョルジーニョ、コバチッチがいないのよね。

ああ
No.235808
浦和に対する苦手意識はもうほぼないけどな
今日負けたのだって2018年以来だし
ただただチーム力の差を感じた

ああ
No.235807
他サポ
朝から◯る発言したから敗戦したんですよ。
もっと真摯に、熱くなりましょう笑
では✋

砂川第一
No.235806
一年で優勝は、ご老体に触りますよ
そんな急がず、来期5位くらいでいきましょう

ああ
No.235805
個人的には片野坂さんかな。
それなりに選手が揃っているチームでの片野坂さんの采配が見たい。

ああ
No.235804
今シーズンは5連敗が痛すぎな
あそこで2〜3勝したれば全然変わっていたわけだし

ああ
No.235803
東京は攻撃も守備も個人技頼み

これで安部に何らかのアクシデントあったら終わるな

ああ
No.235802
男性 1999歳
マジで俺にフロントやらせてくれ公約としては、東、レア、長友の放出。
そしてそれ以上の助っ人や日本人、監督を獲得して一年で優勝させて見せる

ああ
No.235801
次期監督は風間でお願いします。

ああ
No.235800
FC東京はやっぱり浦和レッズが苦手ですね。

昨年2020年のリーグ戦のダブル勝利はまぐれ。
今日は個人的にはFC東京は3点以上取れないと厳しいと
思っていましたが、やっぱり負け。

またFC東京の浦和レッズ苦手アレルギーが発生し始めましたね。
本当にFC東京の悪い体質はいつまで経っても変わらないですね。

砂川第一
No.235799
長谷川監督は崩壊したチームの再構築はうまいんだけど
一度チームが出来上がると固定化して、
崩壊するまで放置するから

早めに切るべしとは思っていたが、
崩れる音してきたね
メンバー固定化による、若い芽が焼け野原になるんだよね長谷川監督去しチームは

早めのご決断を

来季も継続なら、暗黒期の幕開けるぞ

ああ
No.235798
ここから川崎、ルヴァンで名古屋二戦、鹿島、清水挟んでマリノス戦とか日程がこの世の終わりみたいだな
ほんとこんな中身ないサッカーで降格圏彷徨ってなくて良かったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る