過去ログ倉庫

ああ
No.244603
とりあずSOSIOデーは中止でお願いします!

ああ
No.244602
大敗したけど、試合後のサポーターへの挨拶で安部が先導を切ってサポーターの前に来てくれたしシーズン中もパスだったりシュートの課題を克服するべく、練習をものすごくしていた。
シーズン終盤になるにつれてパス能力はすごいついてきたと思う。
シーズン中に謹慎くらったこともあったがサッカーに対する情熱、サポーターに対する気持ちだとかはものすごいある選手だなと。
東京の希望だと思うが、この状況だとどこかに取られないか心配。

ああ
No.244601
ほんと眠れなかったよ
あとからじわじわくるよ

ああ
No.244600
後悔
mixiさん、後悔してるでしょうね。
チーム全体のぬるま湯体質と意識高い系のイタイおじさんが頭痛の種でしょう。
そこそこでも東京という場所柄ライト層も簡単に集客でき、あんな大敗でもほとんど帰らない拍手で迎えるサポがいて、ホームでの集客も良いが...

ああ
No.244599
眠れない街東京

ああ
No.244598
長谷川監督1人に責任押し付けるんじゃねーぞフロント陣
あなたたちとコーチも一緒にやめてくれ

よっち
No.244597
男性 21歳
違約金か情けか知らんが、この結果で即解任が出来ない時点でフロントのレベルの低さが露呈している。
一刻も早くmixiに移ってほしい。

ああ
No.244596
東京に関わる人全てが辛い朝。
いつも使ってる表にFC東京と書いてあるサブバッグを今日は裏にして持ってきました。

ああ
No.244595
男性 3歳
長谷川監督は清水戦後のどこかのタイミングで選手に今期限りを告げていたのかも?
であれば求心力であったり、選手のモチベーションにも大きく影響してしまったと考がえられます。



ああ
No.244594
傷が癒えないどころか時間が経てば経つほど8-0の哀しみが増していくんだが

ああ
No.244593
来季キャプテンはディエゴと予想(残ってくれれば)


ああ
No.244592
監督が代わるからキャプテンも代わるだろな。

ああ
No.244591
大学生に負け、記録的大敗をして、リーグでは全くと言っていいほど上位に勝てず、散々なシーズンでしたね。
2年間外国人に蹴っ飛ばしてお願いするだけのクソサッカー続けたうちと再現性のある攻撃を目指したマリノスとの差が明確に現れました。長谷川監督を良しとしてきたツケが今後次の監督のチームにも降りかかると思うと既に気が滅入る思いです。

年寄り
No.244590
男性 昨日のゲーム
悔しかった
あそこまで点を取られるとは…必然だったのか
攻めた結果だと思うが…それにしても
クラブの能力との投稿は納得しました、金・
交渉力・マネージメント・全てのコーチング
mixiになったからとかではなく東京に所属しているなら変わって欲しい。31番は走ってた

ああ
No.244589
>長谷川健太監督今季限りで退任。近日中にも発表。後任候補はミクシィ中心に国内外国籍問わす幅広く交渉しているとみられる。

もうとっくに監督決まっていると思ってましたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る