過去ログ倉庫

ああ 
No.249783
オマリありがとう!

ああ
No.249782
オマリ公式きたね。
ありがとう

ああ
No.249781
ブラジル頼みがどういう意味か分かってないで言ってるっしょ

ああ
No.249780
イルファンは元々推してたTwitterアカウントがまた呟いた程度だから噂として捉えた方が良さそう
ただ提携国枠はチャレンジぐらいの勢いでタイプに合う選手取るのはいいと思う

あえ
No.249779
シミッチ加入でブラジル人3人残ったらまたブラジル頼りになりそう、、、

ななな
No.249778
イルファン・ファンディ、本人も凄い選手っぽいけど、まずその父親がインドネシアのレジェンド級で凄い。
本人もスペインやチリの下部組織にいたことがある選手だから、確かに東南アジア圏の選手とは基礎が違いそう。

あと、ガールフレンドがミスなんとかになってるレベルの美人モデルだった。

ああ
No.249777
イルファンは思ったより噂段階だから期待しないでね

ああ
No.249776
イルファンはシンガポールリーグのレベルじゃなくてタイリーグだった
タイリーグのレベルじゃないって言われてる

ああ
No.249775
3人は残留濃厚だから
スウォビィク取るならエドゥアルドから引くとかそこの兼ね合いでしょ
エドゥアルドかスウォビィクか
そこも考えてもしかしたらイルファンかもしれないし
j2終わったら日本人CBの噂は出てくると思うよ

ああ
No.249774
イルファン提携国枠ならエドゥアルド諦めてスウォビク取れるね

ああ
No.249773
スウォビク、エドゥアルド、シミッチ取りに行くんだったら、ディエゴ、レアンドロ、アダイウトンが3人揃って残る上でのムーブじゃないように気がしないか?
6人同時にピッチに立てないのに
オマリ、ウヴィニ、アルの3人は退団が既定路線だとして、残りの3人から一人が移籍しちゃうのかな?

ああ
No.249772
提携国枠で取るならイルファンかタイのローラーかsupachi辺りが欲しい
ただイルファンがどこまで計算出来るか
エドゥアルドに変われるならスウォビィクとイルファンで英語の繋がりできるしアルベルト監督も英語話せるはずだし良くなるな

ストーブリーグ満点くん
No.249771
ストーブリーグは賑やかで楽しいなぁ
イルファンファンディは提携国枠あるから全然問題ないし、ガーディアンで世界の有望若手選手で取り上げられてたからポテンシャルはあるんだろうな

ああ
No.249770
永井、高萩、三田、東、青木は残して2人だろうな

あか
No.249769
他サポがいなくなって欲しいと思うのは絶対肘打ちの件でしょw

前へ次へ
↩TOPに戻る