ああ 2021/12/05 10:03 iPhone ios14.8.1 No.249780 イルファンは元々推してたTwitterアカウントがまた呟いた程度だから噂として捉えた方が良さそう ただ提携国枠はチャレンジぐらいの勢いでタイプに合う選手取るのはいいと思う
ななな 2021/12/05 09:56 SO-51B No.249778 イルファン・ファンディ、本人も凄い選手っぽいけど、まずその父親がインドネシアのレジェンド級で凄い。 本人もスペインやチリの下部組織にいたことがある選手だから、確かに東南アジア圏の選手とは基礎が違いそう。 あと、ガールフレンドがミスなんとかになってるレベルの美人モデルだった。
ああ 2021/12/05 09:41 iPhone ios14.8.1 No.249775 3人は残留濃厚だから スウォビィク取るならエドゥアルドから引くとかそこの兼ね合いでしょ エドゥアルドかスウォビィクか そこも考えてもしかしたらイルファンかもしれないし j2終わったら日本人CBの噂は出てくると思うよ
ああ 2021/12/05 09:38 iPhone ios15.1 No.249773 スウォビク、エドゥアルド、シミッチ取りに行くんだったら、ディエゴ、レアンドロ、アダイウトンが3人揃って残る上でのムーブじゃないように気がしないか? 6人同時にピッチに立てないのに オマリ、ウヴィニ、アルの3人は退団が既定路線だとして、残りの3人から一人が移籍しちゃうのかな?
ああ 2021/12/05 09:37 iPhone ios14.8.1 No.249772 提携国枠で取るならイルファンかタイのローラーかsupachi辺りが欲しい ただイルファンがどこまで計算出来るか エドゥアルドに変われるならスウォビィクとイルファンで英語の繋がりできるしアルベルト監督も英語話せるはずだし良くなるな
ストーブリーグ満点くん 2021/12/05 09:34 iPhone ios15.1 No.249771 ストーブリーグは賑やかで楽しいなぁ イルファンファンディは提携国枠あるから全然問題ないし、ガーディアンで世界の有望若手選手で取り上げられてたからポテンシャルはあるんだろうな