ああ 2021/12/09 14:56 iPhone ios15.1.1 No.251551 青赤ツーシンに選手のサイン入りのハガキが同封されててテンション爆上げでしたが、よく見たら16番だったのでテンション爆下げしたのはこの私です
ああ 2021/12/09 14:47 iPhone ios14.8.1 No.251550 全然勝手だしなんでもいいからあれだけどウチ応援しないで子供が浦和さん応援するの許可してもすぐまた応援するクラブ変わるような気がする せっかくだから川崎やマリノス方面進めてあげても…
境の青赤 2021/12/09 14:44 iPhone ios15.1.1 No.251549 ☆ああ 2021/12/09 12:59 (iPhone ios15.1.1) 叩いてる人 コールリーダー外すって事はご自分たちで新しい事をされるって意味で良いですよね? 匿名で好き勝手言ってるだけでなく行動を期待します!楽しみだなぁ〜(棒) やっちゃいけない事はダメだけど、個人を叩くのはいじめっ子だぜ コールリーダーって具体的にウチのチームでそんな特別なスキル必要か?浦和や鹿島、ガンバみたいな統率のある応援してるわけじゃない。コロナ禍でも他のチームは拍手オンリーのチャント使ってたけど、うちは最終の何試合かだけ。 強いて言うなら木村さんの言う通り、ご新規さんや子供には近寄り難いガラの悪そうな人たちをまとめるくらいでしょww(実際に他のチームで入場禁止になった人もいるようですが) まとめて排除でお願いしま〜す!
ああ 2021/12/09 14:25 iPhone ios14.8.1 No.251548 ヨーロッパとか南米とかは歴史ありすぎて参考にならないけど、立ち上げの時のコルリってこんなに癒着してしまうもんなのかね 功績も大きいと思う。植田朝日がいなければ今の東京にはなってなかったと思う。 けどちょっとあの界隈はやりたい放題しすぎ
ああ 2021/12/09 14:19 iPhone ios15.1 No.251546 グッバイ植田朝日 205 U-名無しさん (ワッチョイW 8747-Aio/ [124.109.180.65]) 2021/12/09(木) 13:45:46.70 ID:N7WHgeVG0 祝 木村社長-植田さん、相互フォロー解除 コアサポ解体、排除へ
ああ 2021/12/09 14:12 Chrome No.251545 ☆ああ 2021/12/09 13:21 (SH-02M) J2に落ちたとき 移籍したら裏切り者な! って選手同士で言い合ってた頃から成長してないね! そんなことがあったんですか!?
ああ 2021/12/09 13:27 iPhone ios15.1.1 No.251544 この騒ぎはクラブから追加のアクションがない限り続くでしょ。 なんか鎮火しようとか、させようとか今頑張ってる人はやっぱり事の重大さを理解してないんだと思うわ。
ああ 2021/12/09 13:25 iPhone ios14.8.1 No.251543 外れてみてどうなるかなんてやってみないとわからないから外れてよ! どうせ今の地位から落ちるの怖くて外れられないくせにw こうやって自分たちより下のサポ脅して自分たちの承認欲求満たしてるだけだろw
ああ 2021/12/09 13:24 iPhone ios15.1 No.251542 事が起きた時点ですでに恥は晒してるし、このままなあなあで済まされるほうが腹立たしい。 クラブも旧体質だったらこのまんま済ませるだろうし、サポーターで1番声でかいところが今回の元凶だから何も変わらない。 今回はクラブ側が変わる事を期待されてるからこそ騒がれてるし、これで変わらなきゃもうこのクラブは終わりだと思う。
ななな 2021/12/09 13:24 SO-51B No.251541 恐らく明日からmixi体制だから、そこからは移籍リリースで一喜一憂でしょ。 残念ながらそれまでは大ニュースがこれだから続くだろうけど。 もっと東京の移籍情報があれば話題にできるけどね。