過去ログ倉庫

ああ
No.251552
すぐ被害者ぶる当たりお手本のようなクズっぷりだな

ああ
No.251551
青赤ツーシンに選手のサイン入りのハガキが同封されててテンション爆上げでしたが、よく見たら16番だったのでテンション爆下げしたのはこの私です

ああ
No.251550
全然勝手だしなんでもいいからあれだけどウチ応援しないで子供が浦和さん応援するの許可してもすぐまた応援するクラブ変わるような気がする

せっかくだから川崎やマリノス方面進めてあげても…

境の青赤
No.251549
☆ああ 2021/12/09 12:59 (iPhone ios15.1.1)
叩いてる人
コールリーダー外すって事はご自分たちで新しい事をされるって意味で良いですよね?

匿名で好き勝手言ってるだけでなく行動を期待します!楽しみだなぁ〜(棒)

やっちゃいけない事はダメだけど、個人を叩くのはいじめっ子だぜ

コールリーダーって具体的にウチのチームでそんな特別なスキル必要か?浦和や鹿島、ガンバみたいな統率のある応援してるわけじゃない。コロナ禍でも他のチームは拍手オンリーのチャント使ってたけど、うちは最終の何試合かだけ。

強いて言うなら木村さんの言う通り、ご新規さんや子供には近寄り難いガラの悪そうな人たちをまとめるくらいでしょww(実際に他のチームで入場禁止になった人もいるようですが)

まとめて排除でお願いしま〜す!

ああ
No.251548
ヨーロッパとか南米とかは歴史ありすぎて参考にならないけど、立ち上げの時のコルリってこんなに癒着してしまうもんなのかね

功績も大きいと思う。植田朝日がいなければ今の東京にはなってなかったと思う。

けどちょっとあの界隈はやりたい放題しすぎ

ああ
No.251547
今思うと、大久保もサッカーの内容だけじゃなく、こういう雰囲気に嫌気がさしたのかもしれないね。

ああ
No.251546
グッバイ植田朝日

205 U-名無しさん (ワッチョイW 8747-Aio/ [124.109.180.65]) 2021/12/09(木) 13:45:46.70 ID:N7WHgeVG0
祝 木村社長-植田さん、相互フォロー解除

コアサポ解体、排除へ

ああ
No.251545
☆ああ 2021/12/09 13:21 (SH-02M)
J2に落ちたとき
移籍したら裏切り者な!
って選手同士で言い合ってた頃から成長してないね!

そんなことがあったんですか!?

ああ
No.251544
この騒ぎはクラブから追加のアクションがない限り続くでしょ。

なんか鎮火しようとか、させようとか今頑張ってる人はやっぱり事の重大さを理解してないんだと思うわ。

ああ
No.251543
外れてみてどうなるかなんてやってみないとわからないから外れてよ!
どうせ今の地位から落ちるの怖くて外れられないくせにw こうやって自分たちより下のサポ脅して自分たちの承認欲求満たしてるだけだろw

ああ
No.251542
事が起きた時点ですでに恥は晒してるし、このままなあなあで済まされるほうが腹立たしい。
クラブも旧体質だったらこのまんま済ませるだろうし、サポーターで1番声でかいところが今回の元凶だから何も変わらない。
今回はクラブ側が変わる事を期待されてるからこそ騒がれてるし、これで変わらなきゃもうこのクラブは終わりだと思う。

ななな
No.251541
恐らく明日からmixi体制だから、そこからは移籍リリースで一喜一憂でしょ。
残念ながらそれまでは大ニュースがこれだから続くだろうけど。
もっと東京の移籍情報があれば話題にできるけどね。

ああ
No.251540
自分達だけが東京応援してる。応援できると信じてるイケイケ団もあの場所にいた事で同罪と分かっていないらしい。

ああ
No.251539
J2に落ちたとき
移籍したら裏切り者な!
って選手同士で言い合ってた頃から成長してないね!

ああ
No.251538
折角鎮火してきたところで、イケイケ団界隈の人間が燃料を投下し始めるから終わらないんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る