ああ 2021/12/15 12:52 iPhone ios15.0 No.252690 男性 こういういざこざあった時、嫌ならサポ辞めろって言う人必ずいるよね。 盲信的に全部擁護するだけなのもなぁ…もちろん公式に粘着したり攻撃的な書き方するのは駄目だけど
ああ 2021/12/15 12:51 iPhone ios15.1.1 No.252688 ☆ああ 2021/12/15 12:48 (iPhone ios15.1.1) 本当にこのまま何のコメントもないの? ケジメくらいつけようよ。 ほんとにそう思います。 やってしまったことはしかたない。 ケジメをどうつけるかですよね。 サポとしては応援したいけど、もやもやしててすっきり応援できないです。
ななな 2021/12/15 12:50 SO-51B No.252687 複数年なら他のクラブからオファーがない限り残るでしょ。初手のリリースが厳重注意なんだから契約解除はないし。 むしろ、来年10G10A残すくらいの気概でプレーしてほしいよ。 ただ、東のキャプテン剥奪はマスト。背番号の10番11番はまあ、本人が返上するならありかな。
ねゆ 2021/12/15 12:41 iPhone ios14.8.1 No.252685 10年いてこんなこと言われる大人ってどうなんだろう子供たちは貴方に憧れるのかな??せっかく東京が生まれ変わろうとしてるのになんで邪魔するかなーー
ああ 2021/12/15 12:41 iPhone ios14.8.1 No.252684 1人納得出来ないだけでサポ辞める人もいないでしょ 辞めさせようとするのが分からない 東がやったことでどれだけ東京の価値落とすことか 商売としても有り得んよ
ああ 2021/12/15 12:37 Pixel No.252682 あの忘年会で騒いでチームに迷惑かけてもなおチームに残れるのは笑えるわ 2022シーズンもFC東京でプレーさせていただきます。 自分はFC東京10年目になります。 改めてこのクラブでプレーさせてもらえる喜び、感謝を伝えられるようなシーズンにしたいと思います。 2022シーズン、クラブは新たな道に進んでいきますが、自分たちの目標はタイトル獲得というところは変わりません。勝利のために全力で走り続けたいと思います。 応援よろしくお願いします タイトルをめざして、チームのために頑張ります!! もっと速くなります! 2022シーズンも応援よろしくお願いします こんなコメント残しても萎えるだけだよ
ああ 2021/12/15 12:31 iPhone ios14.8.1 No.252681 青木要らないって人はいないと思うよ シミッチ安部青木松木梶浦でやっと揃ったし23年度寺山来るからそこと入れ替わる可能性はあるけど