過去ログ倉庫

ああ
No.252690
男性
こういういざこざあった時、嫌ならサポ辞めろって言う人必ずいるよね。
盲信的に全部擁護するだけなのもなぁ…もちろん公式に粘着したり攻撃的な書き方するのは駄目だけど

ああ
No.252689
あんだけ東京を汚してなんのコメントもなく更新するキャプテンで10番を受け入れる方が東京サポやめなよ。君は東サポ

ああ
No.252688
☆ああ 2021/12/15 12:48 (iPhone ios15.1.1)
本当にこのまま何のコメントもないの?
ケジメくらいつけようよ。

ほんとにそう思います。
やってしまったことはしかたない。
ケジメをどうつけるかですよね。
サポとしては応援したいけど、もやもやしててすっきり応援できないです。

ななな
No.252687
複数年なら他のクラブからオファーがない限り残るでしょ。初手のリリースが厳重注意なんだから契約解除はないし。
むしろ、来年10G10A残すくらいの気概でプレーしてほしいよ。
ただ、東のキャプテン剥奪はマスト。背番号の10番11番はまあ、本人が返上するならありかな。

ああ
No.252686
本当にこのまま何のコメントもないの?
ケジメくらいつけようよ。

ねゆ
No.252685
10年いてこんなこと言われる大人ってどうなんだろう子供たちは貴方に憧れるのかな??せっかく東京が生まれ変わろうとしてるのになんで邪魔するかなーー

ああ
No.252684
1人納得出来ないだけでサポ辞める人もいないでしょ
辞めさせようとするのが分からない
東がやったことでどれだけ東京の価値落とすことか
商売としても有り得んよ

ああ
No.252683
全然萎えない。
納得できないならサポやめなよ。

ああ
No.252682
あの忘年会で騒いでチームに迷惑かけてもなおチームに残れるのは笑えるわ

2022シーズンもFC東京でプレーさせていただきます。
自分はFC東京10年目になります。
改めてこのクラブでプレーさせてもらえる喜び、感謝を伝えられるようなシーズンにしたいと思います。
2022シーズン、クラブは新たな道に進んでいきますが、自分たちの目標はタイトル獲得というところは変わりません。勝利のために全力で走り続けたいと思います。
応援よろしくお願いします

タイトルをめざして、チームのために頑張ります!!
もっと速くなります!
2022シーズンも応援よろしくお願いします

こんなコメント残しても萎えるだけだよ

ああ
No.252681
青木要らないって人はいないと思うよ
シミッチ安部青木松木梶浦でやっと揃ったし23年度寺山来るからそこと入れ替わる可能性はあるけど

ああ
No.252680
青木いなかったら降格してたと思う

スレッガー
No.252679
青木選手更新ありがとう!
いぶし銀の働きと来年はゴールにも期待します

あにゃん
No.252678
サッカースタイル変われば東は活躍しそう?(・∀・)

ああ
No.252677
永井や東はともかく青木は絶対いるだろ。ただでさえボランチは層が薄いし夏場からずっとアベシューと青木で回してきたじゃん

ああ
No.252676
田川の方が決定力が上だったのね。
これはまた失礼しました。
m(_ _)m

前へ次へ
↩TOPに戻る