過去ログ倉庫

ああ
No.267544
>>267530
短期間なら尚更良く知ってるチームでプレーした方が良いと思いますけどね。
「神戸のビジョンに共感して」とか綺麗ごとを並べるでしょうけど結局は金ですよ。
ビッグネームを補強してもずっと弱い神戸のどこに素晴らしいビジョンがあるのか?

ああ
No.267543
これから神戸で何かあったとしても橋本が気の毒だと思うことは絶対ないね。

ああ
No.267542
>>267535
自作自演バレてますよ
残留争い頑張ってください

ああ
No.267541
>>267530
そんな状況だからこそ東京に来てほしかったし、
東京に取って欲しかった。
MIXIへの期待感が少し薄れた…

ああ
No.267540
267474☆ああ 2022/03/27 17:20 (iPhone ios15.4)
東京 来るなら完全、年俸負担は低い
神戸 サンペール大怪我で至急欲しい、レンタルで構わない、年俸負担がロストフ並

こんなとこじゃね

そういうこと。つまり、東京が拳斗に神戸並みの札束を積んだら獲得できてたってこと

ああ
No.267539
>>267532
どんな背景があったのか全部知ってるわけじゃないのにそんな言うことないと思いますけどね。

ああ
No.267538
>>267524
マジレスするとあのオールアウトとかいう部活サッカーやめたのが大きな理由だと思う

ああ
No.267537
拳人、とりあえずロシアから脱出出来て良かったね。
何よりも命が1番大事だから、日本に居れば安心だね。
こんな状況でも受け入れてくれた神戸には最大限の感謝を示しつつ、自分の為に全力で頑張れ!
本心は東京に来て欲しかったけど、それはお前が決めた道だから仕方ない事だな。
お前がどこのチームに居ようが俺は1人のサッカー選手として応援するからな。
ただ東京と対戦する機会が有った時には少し手を抜いてな。笑

ああ
No.267536
>>267530
まじそれ。

ああ
No.267535
神戸板に行って、変なこと言ってるの恥ずかしい。普通に考えて、神戸サポが神戸のフロントに指示して拳人を取った訳ではないのに、何を文句言ってるの

ああ
No.267534
4/6は弾幕出そう

ああ
No.267533
ナオが言いたいのは、
他チームに行ったことについて、その事実だけを捉えて本人に文句言うな。ってことじゃない?

ああ
No.267532
>>267529彼がプロなら自分の発言に責任を持つべきだ。他人との安易な約束など断固として拒否する

ああ
No.267531
ナオは言葉考えただけだろ。そんな簡単に受け入れてるはずがないよ。

ああ
No.267530
今回の移籍は特例でしょ
ロシア情勢でまず出国しないと行けないし3カ月だけの契約で出場機会とお金をくれる神戸は橋本にとって有難い話。神戸もケガ人が出て即戦力が欲しいから両者の思惑が一致
何より夏はまたヨーロッパに戻ってW杯メンバー入りを目指すやろうし今東京に戻ってきてもって感じじゃない?
本人も東京愛は捨てたわけじゃないやろ
完全移籍なら話は変わるが今回のは納得

前へ次へ
↩TOPに戻る