過去ログ倉庫

ああ
No.271421
昔はこの状況でもフルメンバーでやらなきゃリーグから怒られたんだよな。今になってみるとなおさらヤバいルールだったなあ。

ああ
No.271420
三田ーー山下ーー紺野
ーー品田ーー東ーーー
ーーーー平川ーーーー
小川ーーーーーー中村
ーートレーー岡崎ーー
ーーーー波多ーーーー

全員若手には出来ないだろうしこんな感じかな〜
左WGがほんといないから迷う
ベンチに高萩梶浦荒井辺りかな
西堂すごい見たい&蓮川カシーフ復帰するかどうか
まずは勝つこと

ああ
No.271419
>>271418誤爆

ああ
No.271418
複数のポジションで新しい若手を試すと言及してるから

品田、蓮川、安田らの起用があるかな?
他にも寺山、西堂もワンチャン?

すでに試し済みですが、平川、荒井、梶浦、東、岡庭も?

アルベルはルヴァンで思い切った起用するからかなり楽しみ

ああ
No.271417
寺山は怪我してるよ

ああ
No.271416
予想布陣
安田-----山下----荒井
-----平川-----梶浦
---------品田
小川--蓮川--岡崎--岡庭
--------波多野


ああ
No.271415
複数のポジションで新しい若手を試すと言及してるから

品田、蓮川、安田らの起用があるかな?
他にも寺山、西堂もワンチャン?

すでに試し済みですが、平川、荒井、梶浦、東、岡庭も?

アルベルはルヴァンで思い切った起用するからかなり楽しみ

ああ
No.271414
品田、平川競演!
胸熱!

ああ
No.271413
今日品田出番ありそう

ああ
No.271412
品田は大器晩成型なのかな

出戻り町田市民
No.271411
男性 54歳
そろそろ品田も出れないと。
今日は若手にチャンスがあるみたいだし。

ああ
No.271410
自由席ソシオだけど、その日は指定席のチケットゲット、前半は指定席で見てたけどやっぱり自由席の方がいいから後半から移動。あると思います。

ああ
No.271409
>>271395

リセールでたまたま来た人であると思ってくれた可能性もあるけど、周囲から注目されるという時点でかなり嫌ですね。
もちろん周囲の人が悪いわけではないけど、そんな話を聞くと自分も指定席のリセールは躊躇しちゃうかも。

あああああ
No.271408
>>271399

ゆってぃと、後輩芸人の黒田ね。
たしかに途中から違うとこにいて、おかしいなとは思った。

ああ
No.271407
座席移動の件、自由席が復活してから観戦マナーから「席の移動は禁止します」の記載が無くなってますね。
もちろん違う席種への移動はNGですし、防げないのは運営側の問題ですが、指定された座席に家族でくっついて座ってた身としては、移動してきて空いてる席に間隔空けて座ってたり、複数の座席を使ってたりするのを見て複雑な気持ちになりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る