過去ログ倉庫

ああ
No.290493
まだ一年目でほとんどアルベルのサッカーに合ってない選手たちなんだからこういう試合もあることはわかってた。
今年は使える選手、使えない選手を見極めてベースを作りながら着々と選手を集めていく段階。

負けんのは悔しいけど負けるたびにこの話するのやめようぜ。
アルベルクビって言ってるやつの気持ちが本当にわからん。

ああ
No.290492
試練は続く

ああ
No.290491
浦和にとっては今年1番楽な試合。

ああ
No.290490
皆さん、去年のハセケンor現時点のアルベル
試合見ててどっちがマシ??

東京日和
No.290489
男性
浦和相手に20年くらいこんな事負けっぱなしの試合やってるなんて不思議だよなー。

メンバーや環境だって変わってるのに。
ホント不思議だよなー。

どーやったら勝てるんだろか??
対浦和戦だけで言ったらいくつ負けの借金あるのよ??

借りたものは返さなきゃダメでしょ??

ああ
No.290488
今出てるメンバーJ1クラスじゃない選手多すぎ

ああ
No.290487
今年は万年中位の座も怪しい

ああ
No.290486
産みの苦しみ?何も産もうとしてないよ。

ああ
No.290485
>>290481
当たり前でしょ
試合で何を見てたのか

ああ
No.290484
コハロン見てるか?

ああ 
No.290483
>>290482
いや、普通にナイスボールだよ。

あにゃん
No.290482
鈴木ヤバいな(*´ω`*)試合勘?

ああ
No.290481
>>290472
そんな使えなくなったの?この試合を観ても?

ぱー
No.290480
熱量の高いの松木だけじゃん。

ああ
No.290479
>>290467
クバも今日は神ではない

前へ次へ
↩TOPに戻る