ああ 2022/07/10 20:38 iOS15.5 No.290493 まだ一年目でほとんどアルベルのサッカーに合ってない選手たちなんだからこういう試合もあることはわかってた。 今年は使える選手、使えない選手を見極めてベースを作りながら着々と選手を集めていく段階。 負けんのは悔しいけど負けるたびにこの話するのやめようぜ。 アルベルクビって言ってるやつの気持ちが本当にわからん。
東京日和 2022/07/10 20:38 iOS15.5 No.290489 男性 浦和相手に20年くらいこんな事負けっぱなしの試合やってるなんて不思議だよなー。 メンバーや環境だって変わってるのに。 ホント不思議だよなー。 どーやったら勝てるんだろか?? 対浦和戦だけで言ったらいくつ負けの借金あるのよ?? 借りたものは返さなきゃダメでしょ??