過去ログ倉庫

..
No.302241
今の東京は本当にCFの存在感ないよなあ
なんでなんだろう
縦の関係しかうまくいかないのかな
ディエゴもはやトップ下のMFみたいな感覚だし

ああ
No.302240
>>302230
まぁ出れてないことが理由のひとつでもあるかもね。

ああ
No.302239
>>302227
今はアダの後半からでしかとれないしね、いいかも

ああ
No.302238
ガンバのサポーターはサッカーをよくご存知って言ってる解説やべえな

ああ 
No.302237
神戸戦大丈夫?

ああ
No.302236
鈴木は試合出た時でもビルドアップ面で厳しかったでしょ

ああ
No.302235
ディエゴくりゅういつ帰還なのだろうか

ああ
No.302234
昔っから勝たないとわーわー言っちゃうのってなんなん。
あんだけ必死にやってたガンバは4月とは別チームだったし。
連戦は続く。

ああ
No.302233
帆高攻撃面厳しかったな…

ああ
No.302232
今のサッカーは走れたらいいわけでもない
走行距離短くて勝てればそれが一番いい

ああ
No.302231
男性
今日の試合を観てるとディエゴのチームへの貢献度が大きさがわかる❗️

ああ
No.302230
>>302215
試合出てないのになんで分かるの?

ああ
No.302229
帆高は守備固めの時に重宝するタイプだね。
ジェソクに近い使い方がいいかな。
先発で出すのは当分控えたいね

ああ
No.302228
ルイスは山下の上位互換。
いまのチームではいかせない。
いまは足元で収められて流動的にサイドに流れられる方がチームの勢いがつく。

ああ
No.302227
凌磨 山下 紺野
 塚川 梶浦
   東
長     帆高
 木村 木本
  クバ

次はこれでいいよ、後半疲れた時にアダとルイスを入れる

前へ次へ
↩TOPに戻る