過去ログ倉庫

ああ 
No.303860
ロングボール嫌うのかは知らんが状況によっては必要な時もあるんだよ。

ああ
No.303859
>>303844
そのフェリッピも停滞の原因なんだよね

ああ
No.303858
大阪神戸行ってこれ見せられたら辛いなぁ

ああ
No.303857
悔しい
情けなさ過ぎて

ああ
No.303856
飯野と汰木みたいな選手欲しいな

脚サポ
No.303855
おつかれさん

ああ
No.303854
>>303852
おっけ、読まなくていいしわざわざ言わないでいい。

ああ 
No.303853
まぁ1点返したシーンもgdgdから生まれたものだし。

アオアカ
No.303852
>>303839
うん。見た時点で読みたくない。

ああ
No.303851
>>303832
アルベルにそこまで任せるのは無理あるよ
ハセケンでも変わらなかったぞ

ああ
No.303850
どのチームも前線からハイプレスすれば余裕で勝てると思われてるよね。

いさ
No.303849
浦和が槙野を切ったみたいに東京も森重契約満了にするくらいの本気を見せて欲しい

ああ
No.303848
来年はメンバー編成次第で優勝争い、残留争いどっちにも転ぶな。
今年はやり方に合ったメンバーが揃ってないから中途半端なのよ。

もうね、勝ち負け抜きで若手試してよ。

Ss
No.303847
なぜ、危ない局面や、ハメられている局面で無理矢理パスを繋ごうとするのか????すごく疑問です。
いい試合したときは、「放り込み」と「繋ぐ」の使い分けがある程度はきちんとできてる。

アルベルの目指すサッカーは「美しいサッカー」なのかもしれない。
けれど、トップリーグの選手も無理矢理パスを繋ぐなんてことはしていない。
難しいときは、シンプルにロングボールで対処してる。

さな
No.303846
いよいよリーグも終盤でこのサッカーだと今まで何をしてきたのかと、一歩進めば2歩下がる。

前へ次へ
↩TOPに戻る