過去ログ倉庫
中島は浦和に行って正解だな!
こんなチームじゃ戦いたくねーよ!
純粋に疑問です
3-2になってからなぜキープしなかったのでしょうか?
長友のプレーまでは相手も少なかったのでまだ理解できますが、ジャジャにボールが移った時点では絶対キープする場面では?
勝ち点2を失ったのは猛省するべき。相手がどことか関係ない。取れる勝ち点失ってばかりじゃいつまでたっても万年中位だよ
敗けだよ。
強くなりたいので、この試合は敗けと捉えます。
PK外した若者はまずチームに謝ろうぜ。
おまえら強かったよ、ありがとう!
また来年対戦楽しみにしてる!
木村がこんな評価されてるのはユース贔屓だよ多分。木本でいい
現地組、楽しかった〜で拍手じゃだめなんだわ
それじゃいつまでも優勝出来ない
絶対に勝てた試合だよ!!!
松木くん、敵を煽ったのにかっこ悪い…
次からは冷静になってくれ
↩TOPに戻る