過去ログ倉庫

ああ
No.374375
中島は浦和に行って正解だな!
こんなチームじゃ戦いたくねーよ!

あああ
No.374374
純粋に疑問です
3-2になってからなぜキープしなかったのでしょうか?
長友のプレーまでは相手も少なかったのでまだ理解できますが、ジャジャにボールが移った時点では絶対キープする場面では?

ああ
No.374372
勝ち点2を失ったのは猛省するべき。相手がどことか関係ない。取れる勝ち点失ってばかりじゃいつまでたっても万年中位だよ

ああ
No.374371
>>374365
邪魔

ああ
No.374370
敗けだよ。
強くなりたいので、この試合は敗けと捉えます。
PK外した若者はまずチームに謝ろうぜ。

ああ
No.374369
おまえら強かったよ、ありがとう!
また来年対戦楽しみにしてる!

ああ
No.374368
スコアまで川崎に合わせなくていいんだよもう

ああ
No.374367
U代表でも外してる松木に蹴らせたのが敗因

ああ
No.374366
木村がこんな評価されてるのはユース贔屓だよ多分。木本でいい

ああ
No.374364
松木が決めていれば2-1で終わっていた。

ああ
No.374363
>>374356
さっさと帰れガス

ああ
No.374362
東京ほんと使えねー

ブーイング
No.374361
現地組、楽しかった〜で拍手じゃだめなんだわ
それじゃいつまでも優勝出来ない
絶対に勝てた試合だよ!!!

ああ
No.374360
松木くん、敵を煽ったのにかっこ悪い…
次からは冷静になってくれ

あにゃん
No.374359
松木決めてたら3.4点はとれてたな。(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る