過去ログ倉庫

ああ
No.397902
アルベル1年目に今回の補強してあげれば全く違った形になったよな

ああ
No.397901
>>397899
あべしゅー、ほたか、松木がそろった試合はアルベルでも基本的に勝ってるからつまり戦力が足りなかっただけなんよな。

ああ
No.397900
ぬるま湯といったら夜遊びYoutuber思いつくんだが
逆に他の選手だって言い張ってる奴なんで?w

ああ
No.397899
>>397897
無能アルベル連れてきたのは前のGMだから当然だろ
白井補強は無能だったけど今冬はよい補強してるしなんでもケチつければいいと思ってそう

ああ
No.397898
ヒョンス帰ってこないかな

ああ
No.397897
サッカーダイジェストの記事だけど、GMはまるで責任を感じていない。
監督になすりつけただけ。
辞める気はこれっぽっちもないんだろう。

ああ
No.397896
とりあえず岡崎の時みたいにミスする度にいちいちこちらに報告しにこないでくださいね王国サポさん。

蓮川頑張れ

ああ
No.397895
>>397893
0-1のスコア以上にボコられたその日に朝まで飲みに行ってるのはさすがに色々言いたくなる。

ああ
No.397894
>>397893
アンマ、オハラ、ヒガシやろ

ああ
No.397893
ぬるま湯三銃士って誰なん?
アンマ、モリゲ、ヒガシ??
そこと凌磨結びつけてる人もいるけど、剛も行ってなかったけ?波多野も柊斗もコロナ禍んときにコンパしてたけど、いつまでも凌磨しつこく叩いてる人は剛と柊斗がベルギーいってせいせいしてるし波多野帰ってくることにイラついてるの?

私も試合の後はきちんとケアしたらって思うけど、凌磨が嫌な1番のポイントてどこなん?

ああ
No.397892
蓮川は復帰かと思ったんだけどな。
プレーオフ圏外とはいえ、J2上位の甲府でシーズン途中からスタメンに定着したし。

ああ
No.397891
チアゴマルチンスはチート

ああ
No.397890
>>397883
マテウスもエヴァウドもブラジルでは活躍してるからね。

ああ
No.397889
>>397883
更に、ライオンハートなんかは、こいつがレアンドロダミアン封殺してくれるんじゃないかって思ったしな

ああ
No.397888
チアゴマルチンス。。。?w
ま、さすがにね

前へ次へ
↩TOPに戻る