ああ 2023/12/28 11:10 iOS17.2.1 No.397901 >>397899 あべしゅー、ほたか、松木がそろった試合はアルベルでも基本的に勝ってるからつまり戦力が足りなかっただけなんよな。
ああ 2023/12/28 11:01 Chrome No.397899 >>397897 無能アルベル連れてきたのは前のGMだから当然だろ 白井補強は無能だったけど今冬はよい補強してるしなんでもケチつければいいと思ってそう
ああ 2023/12/28 10:51 iOS17.1.2 No.397897 サッカーダイジェストの記事だけど、GMはまるで責任を感じていない。 監督になすりつけただけ。 辞める気はこれっぽっちもないんだろう。
ああ 2023/12/28 10:42 iOS17.1.2 No.397893 ぬるま湯三銃士って誰なん? アンマ、モリゲ、ヒガシ?? そこと凌磨結びつけてる人もいるけど、剛も行ってなかったけ?波多野も柊斗もコロナ禍んときにコンパしてたけど、いつまでも凌磨しつこく叩いてる人は剛と柊斗がベルギーいってせいせいしてるし波多野帰ってくることにイラついてるの? 私も試合の後はきちんとケアしたらって思うけど、凌磨が嫌な1番のポイントてどこなん?