過去ログ倉庫

ああ
No.411425
浦和でリョーマが決めている

ああ
No.411424
なんか町田は金があるから強い的なこと言ってる人いるが、
じゃあ東京は金がないから優勝できないと言いたいのかな?

じゃあ東京応援しなきゃいいのに

くら
No.411423
いつも思う事
クラモフスキー監督のインタビュー
質問に答えてないよな(笑)
これは通訳の問題なの?
本人の問題なの?
後者だとすると
この思考回路だと厳しいかなー。

ニッキー
No.411422
女性
>>411401そもそも持ち味発揮できるところで出場してないから スタメン次お願い

ああ
No.411421
次はリスク覚悟でエンリケと土肥を使ってみる?
もしかしたら、好結果を生むかもしれないよ。

ああ
No.411420
チアガールほしい

ああ
No.411419
分析班って何を分析されてるんだ

ああ
No.411418
>>411415
いやだから逆になんでもかんでも補強補強言ってる方が甘えだから。
このメンバーでどう最大値出してくかだろ?

早急にとか言ってるけどもう市場閉まってるんだが

ああ
No.411417
>>411413
ジャジャは長友に出したアウトのパスは良かったな

ああ
No.411416
全試合失点か

ああ
No.411415
>>411404
出来る選手が欲しいんじゃ無いでしょ
その出来るからいいじゃんって甘い考えはどんどん無くしていかないと
編成の失敗がいつまでも無くならない

ああ
No.411414
>>411398
とりあえず5試合でクリーンシート0はマズいな

ああ
No.411413
>>411404
俵の右が良かったことある?ジャジャもだけど

ああ
No.411412
>>411385
ディフェンスラインの出来が本当に終わってる。
なんだかんだで世代交代している川崎とベテランに頼りっきりの東京の差。
そしてベテランを心を鬼にしてクビに出来ないフロントの差。
もううちはベテランをいなくして若手を使わざるを得ない環境にしないと成長しないの分からないのか?GMさん。

ああ
No.411411
波多野の悪口はオラが許さない。
あの飛び出しの判断は間違ってない!!

そもそもオフだろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る