ああ 2024/03/30 17:27 iOS17.3.1 No.411424 なんか町田は金があるから強い的なこと言ってる人いるが、 じゃあ東京は金がないから優勝できないと言いたいのかな? じゃあ東京応援しなきゃいいのに
くら 2024/03/30 17:27 Safari No.411423 いつも思う事 クラモフスキー監督のインタビュー 質問に答えてないよな(笑) これは通訳の問題なの? 本人の問題なの? 後者だとすると この思考回路だと厳しいかなー。
ああ 2024/03/30 17:26 iOS17.4.1 No.411418 >>411415 いやだから逆になんでもかんでも補強補強言ってる方が甘えだから。 このメンバーでどう最大値出してくかだろ? 早急にとか言ってるけどもう市場閉まってるんだが
ああ 2024/03/30 17:25 iOS17.3.1 No.411415 >>411404 出来る選手が欲しいんじゃ無いでしょ その出来るからいいじゃんって甘い考えはどんどん無くしていかないと 編成の失敗がいつまでも無くならない
ああ 2024/03/30 17:25 iOS17.3.1 No.411412 >>411385 ディフェンスラインの出来が本当に終わってる。 なんだかんだで世代交代している川崎とベテランに頼りっきりの東京の差。 そしてベテランを心を鬼にしてクビに出来ないフロントの差。 もううちはベテランをいなくして若手を使わざるを得ない環境にしないと成長しないの分からないのか?GMさん。