過去ログ倉庫

ああ
No.424639
>>424630
実際ある程度は出来ていたし柏相手ならあのくらいは持てるんよ
ポゼッションとカウンターの使い分けの比率は退場までの前半は悪くなかったと思う

ああ
No.424638
児玉のミスと言うよりあんなドフリーで打たせたこの途方が問題でしょ。児玉は悪くはなかったし別に良くもなかった。ロングシュートはノーチャンスだけど身長の厳しさは感じたぐらい

ああ
No.424637
波多野って次2試合停止?

ああ
No.424636
悔しい試合でしたね。
まだ暫定3位ですからこれから上がっていってほしい。

土肥、エンリケコンビでやっぱり見たいです。

ああ
No.424635
>>424627
まだ実戦で使ってないからわからない。
今年中に何処かで使って経験をさせた方が良いかも。

ニッキー
No.424634
女性
>>424628大八は絶対に渡さない 荒木にしといて

ああ
No.424633
>>424623
土肥ならこねずにシンプルに蹴るかGKにバックパスしてただろうな

ああ
No.424632
>>424620
お互い頑張ろうやー

ああ
No.424631
やはり
ベテランはベンチに居る方がピッチでヘマしないし雰囲気良いよな・・。

ああ
No.424630
>>424623
なるほど。
とはいえ今日はなんか無理やり自陣から繋ごうとしすぎな気もした。

ああ
No.424629
ダマ以上にスタメンをはる選手の実力があれならダマも成長しないので3と13はよーーーく反省してください。

ああ
No.424628
>>424625
横やりだけど俺は岡村推してる
あとは移籍しないだろうけど荒木

ああ
No.424627
GKは小林はどんな感じ?

ああ
No.424626
>>424616
ベテランが試合に出ない状況を作れば有り得るんじゃない?

ああ
No.424625
>>424605
土肥とエンリケは充分頼れませんか?
Jだと誰がいいCBだと思います?

前へ次へ
↩TOPに戻る