ああ 2024/05/11 19:16 iOS17.4.1 No.424639 >>424630 実際ある程度は出来ていたし柏相手ならあのくらいは持てるんよ ポゼッションとカウンターの使い分けの比率は退場までの前半は悪くなかったと思う
ああ 2024/05/11 19:16 K No.424638 児玉のミスと言うよりあんなドフリーで打たせたこの途方が問題でしょ。児玉は悪くはなかったし別に良くもなかった。ロングシュートはノーチャンスだけど身長の厳しさは感じたぐらい