ああ 2024/08/24 21:08 iOS17.5.1 No.454909 大学生 日程出たときに8月のアウェイどっか行こうと思ったけど怠惰すぎて計画しなかった結果気づいたらこの時期になってたので行かなくて正解だった。 ありがとう堕落大学生の俺。
ああ 2024/08/24 21:08 Android No.454907 男性 選手たちは、何を思うだろうか 改善のない、数週間なのだが 暑いからって、練習してないでしょ チームもサポーターもバラバラだしね
ミスジドロガメ◆QkRJTXcpFI 2024/08/24 21:07 iOS17.5.1 No.454897 男性 荒木は来年いないかもな… 途中交代させる無能コーチ陣とは一緒にサッカーやりたくないだろう。 来年の為に、若手だそうよ。
なたと)は 2024/08/24 21:07 iOS17.5.1 No.454896 ゴール裏はこれで良いと思うよ。 悲壮感漂わせるとほんとに2010の再来だから。 ゴミみたいな状況だけどやらなきゃ降格だから