過去ログ倉庫

ああ
No.454909
大学生
日程出たときに8月のアウェイどっか行こうと思ったけど怠惰すぎて計画しなかった結果気づいたらこの時期になってたので行かなくて正解だった。
ありがとう堕落大学生の俺。

西多摩
No.454908
50歳
モフとアンマーは首でどうぞ

ああ
No.454907
男性
選手たちは、何を思うだろうか
改善のない、数週間なのだが
暑いからって、練習してないでしょ
チームもサポーターもバラバラだしね

(^^)
No.454906
女性
降格争いに参戦になりますね
とにかく降格争いに勝つだけ

ああ
No.454905
>>454902
JFLやろ

ささ
No.454904
男性
いつからこうなっちゃったんだろ、😭

ああ
No.454903
>>454889
呉は?

ああ 
No.454902
クラモフスキーは監督やりたかったらもうJ3あたりでやってくれ

ああ
No.454901
太一「東京をでる喜び」

ああ
No.454900
>>454889
お好み焼き屋が閉まる時間がめちゃくちゃ早いから試合前に食べるといいぞ

ああ
No.454899
男性
クラモフスキー辞めろ!

ああ
No.454898
>>454874
ブーイングする気力もないだろw

ミスジドロガメ◆QkRJTXcpFI
No.454897
男性
荒木は来年いないかもな…
途中交代させる無能コーチ陣とは一緒にサッカーやりたくないだろう。

来年の為に、若手だそうよ。

なたと)は
No.454896
ゴール裏はこれで良いと思うよ。
悲壮感漂わせるとほんとに2010の再来だから。
ゴミみたいな状況だけどやらなきゃ降格だから

ああ
No.454895
キジェ腹ですぎだろ
連勝で幸せ太りか

前へ次へ
↩TOPに戻る