ああ 2024/08/30 12:49 iOS17.5.1 No.456624 >>456611 規約62条の通り、試合中止決定は「主審」がする。 主審到着前に中止する場合は「チェアマン」が決定する。 広島に中止の決定権ないのに「中止にしない広島が悪い」 とか言ってた人は削除できるものはして謝った方が良い。
ああ 2024/08/30 12:46 Android No.456618 >>456611 その前に事前準備はしてたの?恥ずかしいね 社会人だから ボーイスカウト「備えよ常に」小学校3年生の時に俺は習った
ああ 2024/08/30 12:45 iOS16.6.1 No.456617 >>456587 そうだろうね。衛星画像でも台風本体はこの辺りに台風があると事前に知らなければ気付かないレベル。関東にある雲の方が遥かに大きくて濃いもんね。 気象庁も引っ込みつかなくて未だ台風認定しているだけじゃないかね。
ああ 2024/08/30 12:43 iOS17.5.1 No.456613 チケット払い戻し求めてる人も恥ずかしい 体調不良になってもチケ代勿体無いから!って強行突破するタイプかな リセール無いのは元々わかってたんだし
ああ 2024/08/30 12:41 Chrome No.456611 Jリーグ規約 第 62 条〔試合の中止の決定〕 (1) 公式試合の中止は、主審が、マッチコミッショナー、ホームクラブの実行委員およびビジタークラブの 実行委員の意見を参考にして決定する。ただし、主審が到着する前にやむを得ない事情により試合を中止する場合は、 マッチコミッショナーおよび両クラブの実行委員の協議を経て、チェアマンが決定する。 なんか試合開催に関して向こうのクラブ叩いてる人いたけどクラブに決定権ないよ 恥ずかしいから最終決定するまで黙っててほしい
ああ 2024/08/30 12:37 Android No.456610 台風は予想より急激に勢力を落とし、広島は風雨強くない模様。 明日は新幹線も名古屋から西は減便ながら動く&在来線もほぼ通常運転っぽいです。 辿り着けないと、フロントが文句言われても仕方ないレベルです。