ああ 2025/04/06 16:04 Android No.497291 男性 有給の申請とその理由 4/6日曜日 精神的に耐え難い苦痛を受け月曜日の業務が困難になったため休みます。東京が勝ったら仕事に復帰します。
ああああ 2025/04/06 16:04 Android No.497289 東京に限らずパスを繋ぐことが『目的化』したチームは必ずと言っていいほど弱体化します 松橋監督になって後方から繋ぐ意識が強化されたことをここでは肯定的に捉えられているけど、はっきり言ってそれが今季低迷の要因の一つ @自陣で奪われるリスクを高める、セーフティーな選択をしなくなる A五分五分のカウンターより相手に帰陣時間を与える遅攻を選択する B単純な放り込みは悪という意識が刷り込まれ、先制されて引かれた時の手詰まり感は意外と縦ポンサッカー以上に感じる カウンターや縦ポンを忌避するボール保持はシュートチャンスや得点を減らします まさに今そうなっている(風上だった今日の前半が例外) 球際で身体張る基本を徹底した方がよほどマトモなサッカーになります
ああ 2025/04/06 16:02 iOS18.3.2 No.497284 ポゼッションとか合わないサッカー延々と続けて、 何年も内容も結果もクソなの、いい加減にしろよ。 去年の結果で小原が辞めないの意味不明だし、 責任とか無いから全てが緩くて適当。 パワハラでも良いから黒田みたいなの必要か。
ああ 2025/04/06 15:59 iOS18.4 No.497280 >>497276 本当に16年に川崎戦で負けて城福解任したのはファインプレーだったな。10年の降格の反省活かしたと思ったよ。もっともなんで一度解任した監督呼び戻したんだよって感じだけどな