過去ログ倉庫

ああ
No.500494
東京ゴール裏横のバクスタに柏サポが団体でいて
ブーイングしたり近くの東京サポの子供泣かせたりマナー良くなかったみたいね
柏サポのイメージ変わったわ

あああ
No.500493
男性
>>500484

つーか、ディエゴが予想外の引退で、
慌てたフロントが慌てて獲得したのかなと勘ぐってしまう。

ああ
No.500492
あとサポーターはユース組に甘すぎる。
アカデミーから東京という選手が多いため我が子の様に思うのは分かるけど、尚更厳しい目で見て欲しい。

ああ
No.500491
>>500385

それでスコアはどうでしたか?

ああ
No.500490
ケインを下げずにエンリケとCBを変えて欲しかったわ、あんな簡単にクロスあげられるのやばいでしょ。木本が叩かれてたけどその前で勝負ありだよ

ああ
No.500489
あの日本代表と同じの「お〜〜バモトーキョー」のチャントはなんだかんだシンプルで観客も盛り上がってたし、チームもノッている時とかにはやっぱりぴったりと思った。

ああ
No.500488
>>500448 調子良い選手(ケイン)を下げる采配は終わってるけどな。どんなに活躍しても決められたかのように交代させられてモチベも下がる。実際ダービーの試合後インタビューで自分はまだまだやれたってケイン自体が言ってるし。日本より過密日程の海外で調子良い選手がフル出場なんて当たり前だぞ。今は週一開催の期間なんだし。

ああ
No.500487
>>500466

確か浦和との契約が残ってて塩漬けにされてた気がする。

浅草トーキョー
No.500486
27歳歳
悔しすぎて仕事が手につかん

ああ
No.500485
>>500481

こんなに稼働率低くても年俸もらえるんだから、サラリーマンから見るとうらやましいな。

ああ
No.500484
マルセロヒアン
2023 横浜fc 最下位
2024 鳥栖 最下位
2025 東京 ???
降格請負人と言わせないように絶対残留を

代田橋
No.500483
福岡戦のそうだったが残り時間の逃げ切り方や集中力がない それこそ寄せが甘い 昨日のやられたシーンも残り1分なんだからゴール前をブロックで固めるべきでしょ

ああ
No.500482
>>500475
黒田監督は育ったサッカー環境が特殊すぎてね。今のライセンス制度では優秀な監督が育たないと思ってます。
S級の講習を受けただけの有名サッカー選手を排除していかないと。ユース指導や社会人サッカー指導の実績もないS級ライセンス人間がぽんぽん生まれてること自体が間違っている。

ああ
No.500481
小柏とガウディーノは本当に本当にFC東京に所属してるんだよな??

ああ
No.500480
松橋くんは、推測ですが不甲斐ないプレーをしたベテランの森重や仲川や長友を叱り飛ばせないと思ってます。

前へ次へ
↩TOPに戻る