ああ 2025/04/12 11:19 Android No.500494 東京ゴール裏横のバクスタに柏サポが団体でいて ブーイングしたり近くの東京サポの子供泣かせたりマナー良くなかったみたいね 柏サポのイメージ変わったわ
ああ 2025/04/12 11:18 Android No.500492 あとサポーターはユース組に甘すぎる。 アカデミーから東京という選手が多いため我が子の様に思うのは分かるけど、尚更厳しい目で見て欲しい。
ああ 2025/04/12 11:17 Android No.500490 ケインを下げずにエンリケとCBを変えて欲しかったわ、あんな簡単にクロスあげられるのやばいでしょ。木本が叩かれてたけどその前で勝負ありだよ
ああ 2025/04/12 11:16 iOS18.1.1 No.500489 あの日本代表と同じの「お〜〜バモトーキョー」のチャントはなんだかんだシンプルで観客も盛り上がってたし、チームもノッている時とかにはやっぱりぴったりと思った。
ああ 2025/04/12 11:13 iOS18.3.2 No.500488 >>500448 調子良い選手(ケイン)を下げる采配は終わってるけどな。どんなに活躍しても決められたかのように交代させられてモチベも下がる。実際ダービーの試合後インタビューで自分はまだまだやれたってケイン自体が言ってるし。日本より過密日程の海外で調子良い選手がフル出場なんて当たり前だぞ。今は週一開催の期間なんだし。
ああ 2025/04/12 11:03 iOS18.4 No.500484 マルセロヒアン 2023 横浜fc 最下位 2024 鳥栖 最下位 2025 東京 ??? 降格請負人と言わせないように絶対残留を
代田橋 2025/04/12 11:02 iOS18.3 No.500483 福岡戦のそうだったが残り時間の逃げ切り方や集中力がない それこそ寄せが甘い 昨日のやられたシーンも残り1分なんだからゴール前をブロックで固めるべきでしょ
ああ 2025/04/12 11:00 Safari No.500482 >>500475 黒田監督は育ったサッカー環境が特殊すぎてね。今のライセンス制度では優秀な監督が育たないと思ってます。 S級の講習を受けただけの有名サッカー選手を排除していかないと。ユース指導や社会人サッカー指導の実績もないS級ライセンス人間がぽんぽん生まれてること自体が間違っている。