ああ 2025/08/25 00:21 iOS18.5.0 No.550291 カシーフってSBに怪我人続出で試合に出れられてた2021から何も成長してないよな。 2022後半から2023の怪我前までは結構よかったから退化してるのか もうカシーフには何も期待してない。 成長も見込めない。 2023怪我前がピークだったのだろう。
ああ 2025/08/25 00:19 Android No.550289 岡使うならちゃんと捨て試合のメンバーにして欲しいし、勝ち点を取りに行くならエンリケ使って欲しい。 長倉山下 小湊東常磐マルキー カシーフ岡土肥小泉 スンギュ 岡使うならこれで良かった。
ああ 2025/08/25 00:18 iOS18.6.2 No.550286 スンギュは東京に来てから何度も救ってくれたから遂に足元のボロが出たかってくらいに思ってたけどさ、岡と佳史扶と東とやらはなんなんだ一体。
ああ 2025/08/25 00:18 iOS18.5 No.550285 スケープゴートてwwww いや戦犯級やろ。 俵も俵でドリブルしかないから、もう大志や誠二みたいにベルギーが買ってくれるなら売った方がいいや。でも岡は実力も肩書きもないから、一度田舎行って真摯にフットボールと向き合った方がいいんちゃう。がむしゃらっぽく見せてるけどチャラい。
ああ 2025/08/25 00:17 iOS18.6.2 No.550282 >>550276 早く試合終わんねぇかなって思ってましたね。試合後は拍手で激励しました。だから品◯の例のコメントには違和感が拭えませんでした。
ああ 2025/08/25 00:17 iOS18.5.0 No.550281 >>550260 スタメンの岡とカシーフは京都から送り込まれたスパイかと思うレベルだったし、いない方がマシだったかもね笑 今日のは14人(岡、カシーフ、審判)対9人で試合してた。
ああ 2025/08/25 00:17 iOS18.6 No.550280 監督はなんでできないんだ、やらないんだ、君たちって思ってんだろうな。わしが、なんで言った通りにやらねーんだ、って部下に対して思っちゃうのと一緒だろな、自分ができること、部下としてやってきたことは自分の部下も当然にやるだろう、やってくれるだろうという慢心。