過去ログ倉庫

あ☆
No.550294
残留だな
目標は、ハッキリした

現地
帰宅しました
弱くて辛い
こんなチームではない
なんなん
ホント、辛いから

ああ
No.550293
カシーフと岡が出場する限り勝ち点の上積みは見込めない

ああ
No.550292
>>550275
内田みたいな感じ

ああ
No.550291
カシーフってSBに怪我人続出で試合に出れられてた2021から何も成長してないよな。

2022後半から2023の怪我前までは結構よかったから退化してるのか

もうカシーフには何も期待してない。
成長も見込めない。
2023怪我前がピークだったのだろう。

ああ 
No.550290
男性
そういえば
話ぶった切っちゃうけど
久保が7〜80億とかで移籍したら
東京に数億位入ってくるの?

ああ
No.550289
岡使うならちゃんと捨て試合のメンバーにして欲しいし、勝ち点を取りに行くならエンリケ使って欲しい。
長倉山下
小湊東常磐マルキー
カシーフ岡土肥小泉
スンギュ
岡使うならこれで良かった。

ああ
No.550288
もうさ、絆のオフサイになったやつと最後のヒアンのやつはお情けでゴールにしてくれないかなあ

ああ
No.550287
>>550283

ホームだとお得意様だけどアウェイだと別なんよ。最後に勝ったのは2019

ああ
No.550286
スンギュは東京に来てから何度も救ってくれたから遂に足元のボロが出たかってくらいに思ってたけどさ、岡と佳史扶と東とやらはなんなんだ一体。

ああ
No.550285
スケープゴートてwwww
いや戦犯級やろ。
俵も俵でドリブルしかないから、もう大志や誠二みたいにベルギーが買ってくれるなら売った方がいいや。でも岡は実力も肩書きもないから、一度田舎行って真摯にフットボールと向き合った方がいいんちゃう。がむしゃらっぽく見せてるけどチャラい。

ああ
No.550284
4点目の後の帰宅ラッシュ凄かった(笑)
ゴール裏ですら帰ってる人けっこういた

ああ
No.550283
流石にお得意様の名古屋には勝てる…よね?

ああ
No.550282
>>550276

早く試合終わんねぇかなって思ってましたね。試合後は拍手で激励しました。だから品◯の例のコメントには違和感が拭えませんでした。

ああ
No.550281
>>550260
スタメンの岡とカシーフは京都から送り込まれたスパイかと思うレベルだったし、いない方がマシだったかもね笑

今日のは14人(岡、カシーフ、審判)対9人で試合してた。

ああ
No.550280
監督はなんでできないんだ、やらないんだ、君たちって思ってんだろうな。わしが、なんで言った通りにやらねーんだ、って部下に対して思っちゃうのと一緒だろな、自分ができること、部下としてやってきたことは自分の部下も当然にやるだろう、やってくれるだろうという慢心。

前へ次へ
↩TOPに戻る