過去ログ倉庫

ああ
No.550279
>>550255
松橋さんも監督タイプじゃないよな。新潟で残留争いして東京でも。改善してチームを向上させるタイプではない。頑固一徹でどんどん沈んでいくタイプだな。監督業だって激しい競争だと思うけど、ここはそんな空気はないようだ。

スレッガー
No.550278
開幕から全くダメダメななんちゃってゾーンディフェンスよな

他人任せで誰も寄せないし、フリーなクロスあげられてはフリーでシュート撃たれて…
あっ、CKもか

再現性だらけの失点多すぎでしょ

ああ
No.550277
>>550274
自動ドアトリオwww
確かに悪い時はザル。

ああ
No.550276
>>548167
8-0のときってどんな雰囲気でした?

?、
No.550275
レオンはシンプルにポテンシャル込みで実力不足だと思うがなにより本人が一番それを自覚してそうで見ててなんかしんどい

ああ
No.550274
>>550261
4バックになって以降岡はスタメンから外れる試合が多かったけど岡がスタメンの試合は毎回
「岡スタメンかー(失望)」って思ってましたよ。


3バックの頃は自動ドアCBトリオ(岡、土肥、木村)に悪い意味で慣れてたからなんとも思ってなかったけど。

ああ
No.550273
チームは若手育成というのも兼ねてやっているんでしょうけど、うちは俵、岡、カシーフ、カンタとイマイチ成長させられないのが多いわ。

ああ
No.550272
>>550238
結果出ないのに自分のやり方を頑固に続けるのって普通に仕事回ってこなくなるレベルなんだけどな。
サッカーの監督になると急に結果出なくても許される謎。

ああ
No.550271
このスタッツで0-4は芸術やな。狙って難しいで

ああ
No.550270
>>550219
ハーフタイムで選手交代できない監督の力量……

前節引きずっているんだろうね

ああ
No.550269
まあヴェルディに勝てばいいよ

あああ
No.550268
何言ってるの?普通に岡アカンやろ、アンチとかのレベルじゃない

ああ
No.550267
C大阪戦
HTにエンリケに代わって出場し、失点。ただ、終盤の猛攻に耐えてくれたのはありがとう。

鹿島戦
前半もあまり良くなかったが、後半さらに酷くなり、田川を見失い失点

湘南戦
後半終盤に出てクローズ失敗

京都戦
もう見てられない

良い人材なんだろうけど、これ以上は勘弁

境の青赤
No.550266
・スタメンで出場し、2連覇中の神戸相手に先制点を決めるのが香川
・先制される苦しい展開の中、同点弾と逆転ゴールを決めるのが宇佐美



・0-3の後半30分過ぎに満を持して登場し、バックパス掻っ攫われて相手に追加点をあげるのが東

ああ
No.550265
松橋からは、可能性を全く感じない。
GM小原が選ぶ監督は、終わっている┅。
めちゃくちゃ弱いTOKYOにしている張本人だよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る