ああ 2025/09/28 20:42 Android No.561264 そもそもフロントの考えが甘すぎる。 監督が力蔵になるのにえらい時間がかかるし、ディエゴ引退の時もまだ続けると思ってたとか言ってるし、まあホントフロントが呑気すぎるよ。
ああ 2025/09/28 20:40 iOS18.7 No.561260 男性 力蔵良く分からんよな。 効いていた右長友左室屋やらないし、ケインと仲川のコンビだったり。 せっかくいい兆しあったのに、自らやらないなんて名将だな。
ああ 2025/09/28 20:39 Android No.561254 なんかなー、松橋のサッカーって柔軟性が無いというか、特定の選手が欠けたら一気に弱くなるんだよな。今日の長倉もだし、室屋がいない期間も全く勝てなかったし
ああ 2025/09/28 20:38 iOS18.6.2 No.561253 前半の早々からマリノスの術中にハマりまくってるのに素人でも気付いたのに最後まで同じ戦法でやろうとしてそりゃショルツもイライラするわ! マリノスは最終ラインには無干渉で中盤を圧縮 東京は後ろで一生パス回しで持ってると錯覚 全然中に刺せずに行ったり来たり 散々パス回ししたあと無理やり中に刺して数的優位なマリに狩られる、か無理やり縦ポンさせられとられる(仲川をあえてフリーっぽくして出たところ競い勝つ)カウンター 負ける 前半からずっとこれで終了
ああ 2025/09/28 20:38 iOS18.6.2 No.561251 松橋ってより、松橋を呼んだフロントがアホだよ。繋ぎたがる人なのに、繋げる選手揃えてないんだもん。そういう意味では松橋も被害者だよ。少なくとも新潟ではもっとおもろいサッカーしてた。