過去ログ倉庫

ああ
No.561265
>>561260

どう見ても
右 長友 左 室屋

ああ
No.561264
そもそもフロントの考えが甘すぎる。
監督が力蔵になるのにえらい時間がかかるし、ディエゴ引退の時もまだ続けると思ってたとか言ってるし、まあホントフロントが呑気すぎるよ。

ああ
No.561263
まさにFC東京て試合。調子上がってきて期待感出てくると負ける。

ああ
No.561262
松橋さんって、もしや来季もやろうとしてらっしゃる?

ああ
No.561261
3連勝の勢いを自らブレーキ掛けるチームが優勝争い出来るはずがない。

ああ
No.561260
男性
力蔵良く分からんよな。
効いていた右長友左室屋やらないし、ケインと仲川のコンビだったり。
せっかくいい兆しあったのに、自らやらないなんて名将だな。

あおあか
No.561259
男性
力蔵のインタビューって中身ないんだよな
イライラさせる才能はある

ああ
No.561258
この調子だと最終節まで残留は決まらなそう。

ああ
No.561257
>>561254
極度の選手頼みなんでしょうね

ああ
No.561256
>>561246
昨年監督が力蔵に決まるまで時間がかかり過ぎた。だって最初はピーター続投で行くつもりだったのよ。

ああ
No.561255
力蔵解任!まじで!
もう我慢出来ない!

ああ
No.561254
なんかなー、松橋のサッカーって柔軟性が無いというか、特定の選手が欠けたら一気に弱くなるんだよな。今日の長倉もだし、室屋がいない期間も全く勝てなかったし

ああ
No.561253
前半の早々からマリノスの術中にハマりまくってるのに素人でも気付いたのに最後まで同じ戦法でやろうとしてそりゃショルツもイライラするわ!

マリノスは最終ラインには無干渉で中盤を圧縮
東京は後ろで一生パス回しで持ってると錯覚

全然中に刺せずに行ったり来たり
散々パス回ししたあと無理やり中に刺して数的優位なマリに狩られる、か無理やり縦ポンさせられとられる(仲川をあえてフリーっぽくして出たところ競い勝つ)カウンター
負ける

前半からずっとこれで終了

ああ
No.561252
味スタって基本芝が荒れてるからポゼッション路線って自分たちの首絞めてるだけじゃない?

ああ
No.561251
松橋ってより、松橋を呼んだフロントがアホだよ。繋ぎたがる人なのに、繋げる選手揃えてないんだもん。そういう意味では松橋も被害者だよ。少なくとも新潟ではもっとおもろいサッカーしてた。

前へ次へ
↩TOPに戻る