過去ログ倉庫

ああ
No.582481
エンリケ岡白井スタメン!

ああ
No.582480
やはり、
昨シーズン途中加入選手と、今季の新加入選手が超絶当たりなんだよね🔵🔴

ああ
No.582479
長倉はアバウトのボールを味方に落とすのが上手で
かなり助けられてる
というか多分一番個の力に頼っている部分だなあれ
いないときに全てが変わるレベル

ああ
No.582478
>>582470
東「俺の出番だな!」

ああ
No.582477
前半28分、遠藤がフリーな佐藤恵允じゃなくて、相手には見られてるけど決定機になる長倉にスルーパスが出せればもっとゴール入るよな。
今シーズンは3人目の動きとかパスワークが上手くやれすぎて、ゴール前で相手の脅威になるパスを出さずに終わってるシーンが何回かある。

にあ
No.582476
常盤、ボールも奪えるし、捌けるし今野みたい。

室屋はこのまま行ったら代表復帰ある気がするな。

ああ
No.582475
長倉が落ちてヒアンが決める、それでチームが回ってるなら問題なくね。長倉がゴール決めるのも見たいけどそれよりチームが買って欲しいよ。
鹿島戦川崎戦と決めれそうなチャンスはあったしね

ああ
No.582474
今のチームは以前の特定の選手に頼り切るような感じがあまり見られない。一体感というかちゃんと11人でサッカーをやっているように見える。

ああ 
No.582473
常盤の成長が著しい。

あと本当いいサッカーするね。
ボール保持+カウンター、昔の川崎のようなサッカーに近い

ああ
No.582472
ダブルボランチがアニキ、拳人だと
前線に龍之介入れてプレス強化しないと
常盤の抜けた穴は埋まらない気がする

半径10メートル以内の常盤のプレッシャーは凄い
俊敏性なら、松木を超えている気がする

ああ
No.582471
>>582468
長倉にはあとゴールという結果が欲しいですね。シュートを打つまでのプレーは秀逸だけど、肝心のシュートが枠に入らないとかGKに止められたりとまだ運が無いですね。

ああ
No.582470
昨日の試合でヒアンと常盤が負傷交代したけど、ヒアンよりも常盤の方が抜けると痛いなぁと個人的には思った。それだけ常盤はチームに欠かせない選手になったという事やね。

次の試合、ヤンがまだ無理で常盤もダメとなれば拳人とアニキのダブルボランチになると思うが、今まで上手く行っていた事が上手く行かなくなるのが不安やな。

ああ
No.582469
龍之介を2TOPの一角、長倉の相方に据えるのって無し?
今は長倉が降りて組み立ても参加してるけど、その役割を龍之介に担ってもらうの割とアリな気がするんだよな〜
龍之介のアタッキングサードでの冷静さは長倉とも相性かなり良さそう
とは言えヒアンはターゲットとしての役目もあったりするし難しいな

西多摩
No.582468
50歳
勝利の余韻に浸る朝☀️

川崎、長谷部さん合ってないのかなと思いつつ、まあ鬼木さんの後任って誰がやっても難しいよねとか

ヒアンが以前は上手くできなかったプレーもチャレンジしてるの好感持ってる。意外とエゴが少ないタイプなのがいいですね。好き

あとやっぱ長倉ですわ、上手すぎる。昨日の2ゴールの時も、シュート後にポジション取り直してるの彼だけだった。そういうとこポイント高いのよ。早くゴールがみたいね

ああ
No.582467
>>582462
被シュート数が滅茶苦茶なのよ川崎

前へ次へ
↩TOPに戻る