過去ログ倉庫

ああ
No.602590
仲川は誰が相方でどこでなら伸び伸びプレーできるの?

ああ
No.602589
>>602579
セレッソは去年のアシスト王のルーカスいないし
今年入った外人FWも怪我で出てないぞ

ああ
No.602588
俺たちの国立で迎え撃ってやろぜ!
今のメンバーで戦うしか無いんだから、ぐだぐだ言っても仕方ない。
次シーズンへの編成は、プロチームとして忖度無しで組んでくれ。

ああ
No.602587
>>602585

マリノスがヴェルディに6-0で勝ったよね。でヴェルディはACL2優勝のガンバにアウェイで引き分け。1試合の結果だけじゃ実力以上にスコアが開くことなんてよくあること。

結局東京が来シーズン勝てるかどうかなんて来シーズンやってみなきゃわからんさ。

他サポの板まで来てつまらんネガキャンしてる暇有ったら自分のチームの応援に力注いだ方が楽しいよ。

ああ
No.602586
>>602582
前節まで4位とかだったのが上がコケたことで最終2位になった
WESTは力差がEASTほどないので、セレッソに苦戦するなら他も簡単には勝てない

ああ
No.602585
>>602569
昨日までならな
レギュラーシーズンなら1勝も出来なかった鹿島が今日はあの結果
2位という今シーズンの成績はイレギュラーだったかもという考えも否定できない

ありゃま?
No.602584
女性 10番に思い出プレゼント
力蔵さんの最後のコメント、10番をあの局面で投入した理由が「敵地で勝ちにいくというメッセージも含めて送り出しました。彼は高い技術と戦術眼を持っていますし、その能力が発揮できれば必ずチャンスを作れると思っていました。」らしい。一番危険な選択肢だし、来週は出さないで欲しい。土肥の方が希望がある。

ああ
No.602583
誰がなんと言おうと今年の東京は強い、最低でも4位が確定してるけど4位以上なんていつぶりだろう
アルベル→ピーター→松橋1年目(前半戦)と最悪な時期は経験してきたでしょ、もっとポジティブになろうよ

国立で勝って3位フィニッシュしよ

ああ
No.602582
セレッソも2位なんだからまず弱いわけがない

ああ
No.602581
>>602573
現実的にはネガティブになる必要ないよ!
普通に性格がネガティブな人多すぎる笑笑

ああ
No.602580
これまで取ってきた勝点は、プレーオフになった途端に何の意味もなくなることがよく分かりました。

ああ
No.602579
>>602575

こっちはスンギュと長友いなかったからね。それに対してセレッソはベスメン

ああ
No.602578
今年の東京って押されていた印象の試合でもシュート数とか見るとそこまで一方的にやられてはないんだよな。今日もそう。
逆に押していた試合では想像以上にシュート数で圧倒していることが多い。
アルベルの時からこの4年ビルドアップしようとしては刈られて相手のシュートを浴び続ける試合を見てきたから今年は本当に楽しいわ。

ああ
No.602577
男性
鹿島が5失点で負けるって事は東京も鹿島相手に5点取って勝てるって事だよなあ? 伸び代ですねえ!!

あかさ
No.602576
>>602575
はい。もっと引いてくると思ってました。
国立では延長とかPKがあるのでもともと引分け狙いのようにみてました。

前へ次へ
↩TOPに戻る