過去ログ倉庫

ああ
No.603008
>>602979
今までのプレーへの批判は納得。
だけど功労者が去る時にこの書き込みはダサい
客観的に見て貴方は東京のファンではない他サポはどっかいってくれ

ああ
No.603007
>>603002
ファンキーすぎる

ああ
No.603006
東に対するアンチが増えた要因はフロントが契約を何年も先延ばしにしたせい 本人は衰えても精一杯してたと思うよ 

ああ
No.603005
東のこれまでの貢献に感謝
ただ次を考えるともっと早くて良かった気がする ここはフロントのミス

ああ
No.603004
>>603002
声出してわろた

ああ
No.603003
嘘は本当か小泉に移籍の噂でてるね。

ああ
No.603002
>>602999
ものすごい誤字でラッパーみたいな東を想像してしまった。笑

ああ
No.603001
ぬるま湯の象徴

あーあー
No.603000
モリゲ、長友と同様に、東も東京のレジェンドです!
これからもずっとフラッグ掲げたい

スパイク
No.602999
男性 50歳
東の契約満了、残念です。
2021年、1月のルヴァンカップ優勝時にビッチを叩きながら喜んでた姿を今でも思いだします。
このチームでタイトルを取る事の難しさを知ってるからの表現だったんでしょうね。
今まで、東京のために貢献をしてくれて本当にありがとうございました。
明日の試合は絶対に勝って、見送って欲しいです。

ああ
No.602998
>>602997
あと東がいたから温かい雰囲気ってのは妄想ですかね?
エフさんの中で東を悪者にしすぎてる気がしました

ああ
No.602997
>>602955
なるほど!つまり東への不満ではなくフロントへの不満だったって事ですね!
東は頑張ってメンバー入りしてただけなので、エフさん自身ちょっとズレてるかもですね!

東いなくなってベンチ空いたら東以下の選手がメンバー入りになりますね今のままだと。しっかり補強してもらいましょう!

ああ
No.602996
>>602994
そのお子様も今はアンダーの日本代表だっけ。父親のDNAちゃんと引き継いでる。

あああ
No.602995
もとい。あれは「引退」セレモニーじゃねーかよ、今回の東のケースとは違う!

あああ
No.602994
お子さん連れて周回してたな、思い出した

前へ次へ
↩TOPに戻る