ああ 2026/06/05 21:00 iOS18.6 No.603008 >>602979 今までのプレーへの批判は納得。 だけど功労者が去る時にこの書き込みはダサい 客観的に見て貴方は東京のファンではない他サポはどっかいってくれ
スパイク 2026/06/05 19:44 iOS26.5 No.602999 男性 50歳 東の契約満了、残念です。 2021年、1月のルヴァンカップ優勝時にビッチを叩きながら喜んでた姿を今でも思いだします。 このチームでタイトルを取る事の難しさを知ってるからの表現だったんでしょうね。 今まで、東京のために貢献をしてくれて本当にありがとうございました。 明日の試合は絶対に勝って、見送って欲しいです。
ああ 2026/06/05 19:38 iOS18.6 No.602997 >>602955 なるほど!つまり東への不満ではなくフロントへの不満だったって事ですね! 東は頑張ってメンバー入りしてただけなので、エフさん自身ちょっとズレてるかもですね! 東いなくなってベンチ空いたら東以下の選手がメンバー入りになりますね今のままだと。しっかり補強してもらいましょう!