ああ 2026/06/06 23:14 Android No.603869 外国人枠余らせてるのもったいないよね。岡山のパワー枠や今日の相手のソロモンみたいな万能ではないけど背負えるフィジカル特化選手を1人ベンチに置くだけで幅が広がると思う。
あああ 2026/06/06 23:06 Android No.603866 恵允のゴールは違う主審だったらゴールだっただろうし今日は本当に運がなかった 本間至恩に直後に決められて流れが向こうにいってしまった 恵允は怪我までして厄日としかいえないな
ああ■ 2026/06/06 22:29 iOS18.7 No.603857 荒井悠汰の「緑は最高だな」に反応してブーイングしたのが俺だけだったの、場のレスポンスの悪さにがっかりしたぞ!それはやらなきゃだめなやつだろ!
ああ 2026/06/06 22:29 iOS18.7 No.603856 東は監督目指してるとの事ですが、なったとしても結果は残せないでしょうね。 何故ならサッカーIQ低いから。 例えば同じロンドン五輪世代で今日対戦した香川は全盛期と比べてスピードも体のキレも落ちてアタッカーでは勝負出来なくなっても、一列落ちてボランチとして常に相手の嫌な所に顔を出し、リズムを変え、周りの選手に指示を出して、本当に厄介な存在だった。 一方の東は回りどころかプレスかけるラファエルエリアスすら見えずにバックパス掻っ攫われてハットトリックをアシストだもん。話にならんわな。