過去ログ倉庫

ああ
No.603869
外国人枠余らせてるのもったいないよね。岡山のパワー枠や今日の相手のソロモンみたいな万能ではないけど背負えるフィジカル特化選手を1人ベンチに置くだけで幅が広がると思う。

ああ
No.603868
ヒアンと小柏変えてからも高いクロスを何本か入れてたのはなんなの?って思った。

ああ
No.603867
J2で点取ってる選手引っ張ってきてみてほしいんだけどなあ。

今年なら大宮の泉やカプリーニとか。

あああ
No.603866
恵允のゴールは違う主審だったらゴールだっただろうし今日は本当に運がなかった
本間至恩に直後に決められて流れが向こうにいってしまった

恵允は怪我までして厄日としかいえないな

ああ
No.603865
ヒアンてトラップへたっぴじゃね?

ああ
No.603864
男性
本間至恩は東京に来ると思ってた時期もあったのにな。

ぼーちゃん
No.603863
>>603861
何を言ってるのか分からない。

青赤
No.603862
男性 22歳
>>603856東はサッカーIQ高くないか?

ああ
No.603860
>>603853
ノイジーマイノリティ

ああ
No.603859
>>603845
めちゃくちゃ良かった。
しかもそれがタワラをさらに乗せてるって感じだった。

ああ 
No.603858
カスみたいな試合展開で、トイレ行ってる間に2点取られて3-0になってた件

ああ 
No.603857
荒井悠汰の「緑は最高だな」に反応してブーイングしたのが俺だけだったの、場のレスポンスの悪さにがっかりしたぞ!それはやらなきゃだめなやつだろ!

ああ
No.603856
東は監督目指してるとの事ですが、なったとしても結果は残せないでしょうね。
何故ならサッカーIQ低いから。
例えば同じロンドン五輪世代で今日対戦した香川は全盛期と比べてスピードも体のキレも落ちてアタッカーでは勝負出来なくなっても、一列落ちてボランチとして常に相手の嫌な所に顔を出し、リズムを変え、周りの選手に指示を出して、本当に厄介な存在だった。
一方の東は回りどころかプレスかけるラファエルエリアスすら見えずにバックパス掻っ攫われてハットトリックをアシストだもん。話にならんわな。

あい
No.603855
小柏くん球離れ早くて良いから龍之介くんとの絡みをシーズン楽しみにしてます🙏✨

ああ
No.603854
今のメンツで1年間のフルシーズンを観てみたかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る