過去ログ倉庫

ああ
No.604215
直輸入は確実に外れるからやめてほしい一方、
取ったら取ったでワクワクしちゃいます。

今年の夏はどうなんでしょう

ああ
No.604214
>>604206
違う方だと思うけど、関西人さん懐かしい。
超VIP板で老婆心さんと双璧だった。

ああ
No.604213
>>604211
長倉いるし、荒木の優先度低いよね。梶浦も安田も控えてるし、外部補強は身長バランスを考慮したものにして欲しい。そりゃ怪我持ちや身長低い選手は獲得しやすいでしょうけど…。

大智、木下、ソロモン、垣田クラスをお願いします!

ああ
No.604212
>>604207
安定の中傷コメントですね

ああ
No.604211
やっぱり今季で鹿島との契約が切れる荒木をフリーで獲得しようとしてるのか。
4-4-2でトップ下置かないフォーメーションなのに荒木いるか?

ああ 
No.604210
高よりもアニキのプレーが好きでした。断言。

ああ
No.604209
ボールを保持するサッカーには合わないんだよね
ボランチもSBも嵌められやすいポジションで
うちでいうならカシーフや健人くらいのテクニックが必要
ボランチにしてもトラップ一発で相手外したり出来ないといけない
狙って刈り取る形をやらせればうちでトップだと思うんだ

ああ
No.604208
>>604202
ポリバレントと言えば聞こえはいいけど遜色なくやれていたかといえばそんなことはないんだよね。
嫌な言い方すれば器用貧乏。

ああ
No.604207
>>604193
その的外れな妄想やめた方がいいぞ
あなたにガチ恋だと言われるのは二回目か三回目だと思うけど
基本的に俺は俵積田には批判的な事をいつも書いている
幼稚以前の問題だよ

関西人
No.604206
東選手、お疲れ様でした。 fwだったりDfやったり 格好いいボレー決めたり、中村憲剛に「嫌らしい選手」と言わせたり、時には10番が寂しく見えたり、色々ありましたが、寂しいね!

ああ
No.604205
>>604203
新保ってご両親が有名人の選手?

ああ
No.604204
着々とサブメンバー放出してるが、このハーフシーズンでベンチもJ1クラスを揃えないと到底優勝争いは出来ないとフロントも感じたはず。
高卒ユース上がりを育てて戦力にして優勝争いはさせられるほどの荒技は無理ということも分かったはず。

ああ
No.604203
フリエの新保か宮崎の下川あたりにオファーして欲しいような

ああ
No.604202
ポリバレントに活躍できる小泉が抜けた穴をどうするかだよな。SBも白井が復帰してくれればってところだが、力蔵だと戻って来ない気はする。カシーフも微妙だし、長友もW杯後どうかわからない。SBの補強が今オフは優先かな?もちろん中盤とFWも頭数増やしたいが。

ああ
No.604201
>>604190
力蔵じゃなくても安斎の年齢ならうちで右SBの3.4番手、右SHの2.3番手より他所で試合でた方がいい。
ポルトガル2部はさすがにどうかと思うけどJ1下位からJ2上位で試合に出て欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る