ああ 2026/06/08 18:15 Android No.604213 >>604211 長倉いるし、荒木の優先度低いよね。梶浦も安田も控えてるし、外部補強は身長バランスを考慮したものにして欲しい。そりゃ怪我持ちや身長低い選手は獲得しやすいでしょうけど…。 大智、木下、ソロモン、垣田クラスをお願いします!
ああ 2026/06/08 18:04 iOS26.5 No.604211 やっぱり今季で鹿島との契約が切れる荒木をフリーで獲得しようとしてるのか。 4-4-2でトップ下置かないフォーメーションなのに荒木いるか?
ああ 2026/06/08 17:44 Android No.604209 ボールを保持するサッカーには合わないんだよね ボランチもSBも嵌められやすいポジションで うちでいうならカシーフや健人くらいのテクニックが必要 ボランチにしてもトラップ一発で相手外したり出来ないといけない 狙って刈り取る形をやらせればうちでトップだと思うんだ
ああ 2026/06/08 17:24 iOS18.7 No.604208 >>604202 ポリバレントと言えば聞こえはいいけど遜色なくやれていたかといえばそんなことはないんだよね。 嫌な言い方すれば器用貧乏。
ああ 2026/06/08 17:23 Android No.604207 >>604193 その的外れな妄想やめた方がいいぞ あなたにガチ恋だと言われるのは二回目か三回目だと思うけど 基本的に俺は俵積田には批判的な事をいつも書いている 幼稚以前の問題だよ
関西人 2026/06/08 17:23 Android No.604206 東選手、お疲れ様でした。 fwだったりDfやったり 格好いいボレー決めたり、中村憲剛に「嫌らしい選手」と言わせたり、時には10番が寂しく見えたり、色々ありましたが、寂しいね!
ああ 2026/06/08 16:45 iOS26.4.1 No.604204 着々とサブメンバー放出してるが、このハーフシーズンでベンチもJ1クラスを揃えないと到底優勝争いは出来ないとフロントも感じたはず。 高卒ユース上がりを育てて戦力にして優勝争いはさせられるほどの荒技は無理ということも分かったはず。
ああ 2026/06/08 16:18 iOS18.7 No.604202 ポリバレントに活躍できる小泉が抜けた穴をどうするかだよな。SBも白井が復帰してくれればってところだが、力蔵だと戻って来ない気はする。カシーフも微妙だし、長友もW杯後どうかわからない。SBの補強が今オフは優先かな?もちろん中盤とFWも頭数増やしたいが。
ああ 2026/06/08 16:13 Android No.604201 >>604190 力蔵じゃなくても安斎の年齢ならうちで右SBの3.4番手、右SHの2.3番手より他所で試合でた方がいい。 ポルトガル2部はさすがにどうかと思うけどJ1下位からJ2上位で試合に出て欲しいな。