ああ 2026/06/08 15:56 iOS18.7 No.604200 アニキのSBこそこのスタイルの理想的なSBなんだけど 本職ボランチだからそんなにやりたくないのかなぁ 案外SB定着しなかったよな
ああ 2026/06/08 14:50 iOS18.7 No.604199 アニキ、ここ数年はスタイルと合ってなかったしな、、、 分かりやすいBtoBだったから力蔵体制下ではボール持った時の推進力や展開力も求められる分厳しかったかな。 個人的にはSBで出た時には守備力はもちろん高いし、攻撃時もボランチの選手らしいポジショニングで結構好きだったけど帰ってきてからの室屋はスーパーすぎるし、、 でもサッカーへの姿勢を認められてキャプテンまでやってくれたのはチームに大きく貢献したと思うしひたむきな印象が好きだった!!残念だけど清水はプレースタイルに合うと思うし応援してる!!
ああ 2026/06/08 13:46 iOS18.7 No.604196 どなたか教えて下さい。 最後ゴール裏の集合写真で東の左にいた人って田中希和選手ですか? 背番号も38ですが東と何か関わりあったんですかね? もしそうなら思いを繋いで欲しいなと思って。⁂
ああ&◆X4Xcwlx2YQ 2026/06/08 13:27 iOS18.7 No.604194 あ、名前欄だと文字化けするのか。 文末に⁂つけますから、Android&Chromeの人は無視します。
ああ&◆X4Xcwlx2YQ 2026/06/08 13:24 iOS18.7 No.604193 >>604183 この言葉の使い方はきっとガチ恋さんですね。 貴方も方々に噛み付いて議論より論破したいだけ。 かつ論破してる気になってますが、めんどくさいから関わりたくないと思われてるんですよ。 貴方も相当幼稚だと思います。 名前に⁂(俵っぽい)印つけたので話しかけないでもらえるとありがたいです。
ああ■ 2026/06/08 12:50 Chrome No.604190 >>604186 力蔵さんで居る限り、安齋本人が帰ってきたいと思わなそう… 若いんだし、自分の成長できるフィールドを選択するでしょう。
ああ 2026/06/08 12:49 Android No.604189 ヒアンとソロモンの差が出た試合だった。 チームの為に走って収めて点も取るソロモン。 競り合わずボールにも触れずハンドでチャンスを潰し自分のチャンスは宇宙開発か空振りマシーンのヒアン。
ああ 2026/06/08 12:45 Android No.604188 白老キャンプ >>604185 おそらく来月の上旬からと予想。 自分はそれを見越して、飛行機、宿、レンタカーを既に確保した。外れたらただの北海道旅行になるだけですが。
ああ 2026/06/08 12:40 iOS18.7 No.604187 >>604176 まだまだ上位常連のクラブには及ばないけど本気で優勝を狙うプロのクラブになったなと言う感じはする。 ガス時代は正直お役所仕事感があった。優勝は出来なら良いなと言う感じ。