過去ログ倉庫

ああ 
No.604636
>>604635
なにが?

ああ
No.604635
>>604633
すごい頭弱そうな人いて笑った

ああ
No.604634
>>604621
岡にできることは他の選手も同じくらい、多くは上を行く水準でできるだろうし、年齢的にももう若くないし、u21に出すなら年齢制限ないOA枠になるしで使い所がないのよな。
186cm CBアカデミー育ちっていう属性も被ってるし

ああ
No.604633
600万円って10億円強ってこと?

ああ 
No.604632
青森山田組の松木安斎小湊揃わんかなー

ああ 
No.604631
鹿島みたいに生え抜きが沢山いて強いチーム見ると、うちも生え抜き達には期待はしてしまうよね。

ああ
No.604630
オランダで600万ユーロならドイツとかスペインなら800万+セルオン20%とか期待しちゃうね

ああ
No.604629
オファーは届いていません

ああ
No.604628
>>604623
噂の600万ユーロなら全然安売りじゃなくね?

ああ
No.604627
フロントは龍之介の安売りだけはするなよ
移籍金多少安くなるなら、ブラジルのクラブみたいに保有権を30%持った状態で売るとか賢く売ってほしい

ああ
No.604626
>>604621
いらないかな

ああ
No.604625
>>604624
6百万ユーロの間違い

ああ
No.604624
フェイエに6億ユーロで移籍の噂がたっているが日本人最高額だし悪くないのでは?

ああ
No.604623
男性
フェイエノールトなんかに安く売るなよ?!

ああ
No.604622
その世代で圧倒的No.1だった徳永(バレンシア行くと思ってた)を獲得したときは、びっくりした。後は、羽生さん1年目のW中村。別枠で棚ぼた的な松木か。

前へ次へ
↩TOPに戻る