超横浜F・マリノス掲示板

275756896アクセス
投稿:1145235回

現在:125人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1145235
>>1145234

百年構想リーグでチームの底上げもはかるって言ったからには色んな選手使って経験積ませないと底上げにならないしね。

ああ
No.1145234
そろそろ坪井も見たいなーと思うんだけどどう?
どうせ記念大会は優勝なんて届かないし、今のウチに色々な選手を組み合わせ含め試しておくのは来期に繋がると思うんだよね。

いい
No.1145233
遠藤ケイタがマリノス戦に向けてコメントしてました。マリノスは不気味なチームと。

ああ
No.1145232
>>1145230

ネガティブな叩き合いは正論だろうが要らない。

ああ
No.1145231
ということでポジティブに、明日はいよいよ樋口が見られそうで楽しみ!

ああ
No.1145230
正論ならネガ寄りでもしゃーなし

ああ
No.1145229
>>1145228

実はそういうネガティブな人をネガティブにコメントするのもこの掲示板の嫌なところ。
無視してポジティブなコメント残せば良いのに、ネガティブ倍増するから、傍から見たら同類。

ああ
No.1145228
>>1145226

W木村、テヴィス、関富、浅田使ってんじゃん
若手使ってもベテラン使っても文句を言ってんのこの掲示板だけ
井上、近藤、山根だって若手の部類だよ
オナイウも使ったじゃん
誰を使ったってこの掲示板は文句しか言わないから

明日も誰が出て誰が交代しようが交代が悪い交代が遅いとか文句言うだけだよ
この掲示板のスタジアムに来ない自称サッカー通の本当はサッカー知らない文句担当さん達わ
試合中にスマホ持って常に文句言う1番戦ってない人達が文句垂れるんだから笑えるよ

明日も勝っても負けても大島がーって騒ぐのが目に見えてるよ


秋田のマリノスファン
No.1145227
前節はジェイソン&ディーンで試合が壊れてしまって、夜勤だったという事もあり、途中で観るの止めた。
明日は前回対戦の借りを返すのももちろん大事だけど、とにかく観ていてワクワクするような試合を見せてもらいたいね!

ああ
No.1145226
>>1145224

結果だけにとらわれずチャレンジするといいつつ、結局計算できる起用で目先の結果を求めちゃってるじゃんって思うわけです。
それで結果が出てるならまだしも、結果は出てない、チャレンジもしないんじゃちょっとね⋯
正直マリノスくらいじゃない?若手全く使ってないの。

Eきゅー 
No.1145225
明日は気温25度の夏日か
いよいよ応援日和だ!

╭━━━━━━━━━╮
 錨を上げろ ⚓️
 果敢に挑め🔥
 共に強いマリノスを
 勇ましくあれ
╰━━━━v━━━━╯
 °+(*´∀`) o

熱い試合にしよう!
イダレ!横浜!

ああ
No.1145224
>>1145220

出場するチャンスは実力でつかむべきだと思う。
明日の場合だと井上太聖をセンターバックで使わないなら、メンバーに入れるトーマス・デンを諏訪間幸成より使うんじゃないかな。
これだけ成績悪いのに経験積ませるための起用は控えるのが普通かな、負けが更に増えると監督の進退問題も出てくるだろうし。

ああ
No.1145223
テル 渓太 力蔵のF東には負けたくない!

ああ
No.1145222
>>1145221

長倉は離脱中じゃなかったかな。
マルセロヒアンは鳥栖時代に井上太聖とチームメイトだったから、おそらく紅白戦ではマッチアップしていたはず。
佐藤ケインも関東大学リーグで井上太聖とマッチアップしたこともあったはず。
それを考えても諏訪間ではなく井上スタメン。

ああ
No.1145221
FC東京の長倉とマルセロヒアンはめちゃくちゃ足速いからスピードある選手CBにしないと悲惨なことになる

2人とも速いっていうのがめちゃくちゃ厄介