超横浜F・マリノス掲示板

279487644アクセス
投稿:1179434回

現在:214人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1179419
>>1179375

iOS18.7のイエロー目立つんだよね
ずっと煽ってる神戸サポがいんのか知らないけど、一日中掲示板に張り付いてる君も怖いよ
その神戸サポってのと君で違うとこで話せばいいんじゃない?
平日の金曜日に一日中掲示板に張り付いてるって結構ヤバい事に気づいた方がいい
みんな会社やら学校行ってるよ
マリノスより君がまず自分の生活に危機感持った方がいいと思う
マジな話

ああ
No.1179418
>>1179416

大学の先輩の神戸の山川選手にお子様が産まれた事を御祝に行ってたみたいね

ああ
No.1179417
>>1179415

2025シーズンだって単にPK取れるほど攻め込めて無いからだろ
普通のリーグだってペナ内もっと侵入出来りゃ勝ち点に繋がるだろ

ああ
No.1179416
角田が恐ろしい面子と飯行ってる
変なこと吹き込まれないでほしい笑

ああ
No.1179415
>>1179414

わからんではないけど、100年構想リーグだったからPK戦があってPK決定力の価値が上がってたけど、普段のリーグならそこまで重要視されてないと思う。

ああ
No.1179414
ロペスはいらんけどロペスのPK能力は欲しい
マルコス、ロペスいなくなってPK安心して任せられるのいない
それどころか外し過ぎ

ああ
No.1179413
流石に右は近藤でしょ
442やるならまともな左ハーフ1人は最低欲しいし、コリカのリクエストもそこっぽいな

ああ 
No.1179412
    ディーン 谷村
 天野 山根 知念 クルークス
 関富 角田 キニョーネス 井上
     ブランコ

こうですか

ああ
No.1179411
>>1179410

右にいっぱいいるからそこから

ああ
No.1179410
コリカって442なん?
だとしたら左ハーフ誰やるん?
薄いとかじゃなくもはや居なくね

ああ
No.1179409
10番要らない
適した選手がいないから誰もつけなかったんだろうし、構想リーグでは誰も出てきてない

ああ
No.1179408
深夜0時19分のイーきゅー
>>1179403

深夜の日産スタジアムに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
🇫🇷 ⚓

ああ
No.1179407
>>1179406

10番はあまじゅんがよいと思う

ああ 
No.1179406
>>1179405

10番背負ってもいいと思う
本人は謙虚だし遠野に譲ってもらった9番のままが良いと言いそうだけど

ああ
No.1179405
>>1179401

ロペスより全然海那のがよい事実
周りがもっとチャンス作れたらもっと取る

今更ロペスに執着する必要なんてないからね