超横浜F・マリノス掲示板

276154891アクセス
投稿:1150457回

現在:131人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あた
No.1150457
外国人枠キニョーネス以外機能してない勿体なさ過ぎお金も

ああ
No.1150456
ホームゲームで勝てないということは、勝ったらマン・オブ・ザ・マッチ表彰のために来場していたスポンサーの方々の出番が無くなるということ。
何回も表彰が無くなるとスポンサーの方々も辛いよね。

マリノスファン
No.1150455
男性 50歳歳
ほんと
おっしゃるとおり個で剥がせるウイングとCFが
必要ですね。

ああ
No.1150454
サポーターの立場だと試合後に挨拶は必要無いかな。
挨拶来れないくらい試合で出し切ってもらった方がサポーターからしたら嬉しい。
昨日はまた勝てずショック受けて立ち上がれなかったパギと井上と山根を見ていたら、挨拶来なくても頑張りは伝わって来た。
それなのに喜田はスタスタとサポーターの挨拶に行くように促していた。

あああ
No.1150453
闘争心の塊であるサッカー選手というかプロスポーツ選手が負けた後に、サポに同情されるということがどれだけ屈辱かということ。
タカも言ってたけどブーイングよりよっぽどモヤモヤしてイラつくだろうね。
ブーイングされれば、イライラをサポにぶつけてよくあるゴール裏との喧嘩に持ち込めるがそれもできない。かなり残酷な選択だと思いますよ、負けた後のチャントは。

あああ
No.1150452
ブーイングすらされなくなったという現実に監督と選手がどう向き合うのか来週が楽しみだわ
もう今季は現地行かないし、金も減らないから高みの見物できる。
浦和との泥沼カードをここで組む日程くんは流石や

ああ
No.1150451
ここ数週間朝起きて解任報道が出ていないと知るとガッカリする

ああ
No.1150450
PKかと思ったら逃げていった勝ち点と賞金

ああ
No.1150449
うちもやばいけど、もっとやばいチームがプレミアに居るらしい

ああ
No.1150448
この中で野球は中日かロッテファンって何を思うのだろうか?

ああ
No.1150447
それにしても本当弱いな。
昨日は流石にPKかと思ったけど、最後の最後やられるとかまさに降格するチームの勝負弱さ。
このまま行ったら間違いなく降格。
大島監督の解任を求む。

ああ
No.1150446
毎回明確なビジョンがなく同じことの繰り返し
システム変更とか新しいこともしない
来週も4-2-3-1で挑み、負けるのだと思う

ああ
No.1150445
たった数分のプレイでなんかやってくれそうな雰囲気をかましてた樋口にはマジで期待してる。

ああ
No.1150444
>>1150394

2020-21の仙台と同じ流れ
この当時仙台も2020年はコロナの影響で降格は無かったが、第3節浦和戦だったみたいだし

ああ
No.1150443
>>1150398

逆だよ
降格ないしつまんないから眠たくて寝てしまう。
実際昼寝してしまったし