超横浜F・マリノス掲示板

282634584アクセス
投稿:1202674回

現在:40人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1202674
>>1202652

別に怪物級なら前線の守備なんかやらんで良い
単純に怪物級が居ないってだけの話
前線の守備は弱者に都合よく切り取られてる

ああ
No.1202673
エリキが町田から神戸に移籍。週末の試合には出なさそう。

と思ったらエリキはそもそも今シーズン全試合ベンチ外で出場機会を求めての移籍なのね。どんな選手層だ。

ああ
No.1202672
>>1202661

素人が気付くことはプロもとっくに気付いていますから監督やコーチ、アナリストに指導されているでしょう。

昨年、諏訪間がボール奪われた後の戻りが時速何kmで他の選手より遅く迫井コーチに怒られた、みたいなこともあったし。

ああ
No.1202671
>>1202670

喜田さんは、キャプテンとして、三井寺にもいろいろと指導してきたと思うけど、その三井寺が開幕から先発で、喜田さんがベンチなんて、本人もそうなるとは思っていなかっぢろう。

ああ
No.1202670
>>1202662

松村の交代枠(控え)がキー坊なんて、キャプテンとして長年マリノスを牽引してきた喜田さんのことを考えると、なんか申し訳ない。



まり
No.1202669
宮市のドキュメンタリーって一話で終わりな感じ??

たま
No.1202668
>>1202657

レイソルは国立のセレッソみたいだった
2人で抜けてシュートまでいける感じなのに、「練習の型と違うレーンだから」みたいな縛りでカニ移動で一手間かけてる間に守備が楽になった感じ
ターンオーバーした選手も多かったし、慣れたホームだし、シーズン通しでみたら後々プラスになるかもしれないから良いタイミングで当たったのもある

ああ
No.1202667
>>1202666

レンタルに関してはクラブが拒否すればいいだけだから、仮に本人が言い出してもクラブ側が断固とした態度を取るしかない。ただまだシーズン始まったばかりだしキムタクもポジション勝ち取る気持ちでいると思うよ

ああ
No.1202666
>>1202665

怖いのは年齢が年齢なだけに出場機会を求めての移籍なんだよね。能力的にはJ1で全然通用する選手だし欲しがるクラブたくさんあるだろうからね。

ああ
No.1202665
>>1202663

まあキムタクは必ず必要になるし、マリノスの主力となってくれると思うので心配はしてないです。10月の6連戦はさすがに総力戦だと思うので、一度出てしまえばドンドン出番は増える気がする

ああ
No.1202664
男性
>>1202663

卓斗を是非使ってくれ!!

ああ
No.1202663
>>1202662

個人的には卓斗がここに一番絡んできて欲しいところなのですが、右SBが他にいないからなぁ、、
知念に代わってスタメンで同じ強さと読みが出せるのは卓斗な気がしてます(交代枠としても)

陸の覚醒には一歩目の遅さを攻守で無くして、しかもそれを誤らないことかなぁ、、

保持ではせっかく相手のベクトル折るのが上手くても、スルーパスとサイドチェンジ、シュートにあんまり特徴ないのも起用貧乏に見えがちなので、全てが一回り覚醒して貰うのを待ってます。

ああ
No.1202662
>>1202661

自分がコリカさんで一番へー、って思ってるのは知念の交代枠で山根、松村の交代枠でキー坊なんだよね。逆になりそうなもんだなと思いつつ、何か意図があるんだろうと思って見てるんだけど。山根自身もまだ探り探りで物足りなく思うシーンも確かにあるんだけど後半にはいいカバーもあったしそのうち覚醒してくれるかもと楽しみにしようかなと

ああ
No.1202661
>>1202659

まぁどれも結果論なので難しいところですが、、
あそこでジョギングなのがどうしても納得できず、、

他のシーン、試合でも付いていくべき選手を放置していたり、35分くらいのシーンのロストした直後もジョグですし、、相手が綺麗にパス繋がったシーンで守備で1人だけ浮いていたり、スピードないのに一歩目の反応が遅いのが散見してて、もう少しどうならないのかなぁっと。

ああ
No.1202660
>>1202656

移籍金満額で福岡に行くのが三方よしだな