超横浜F・マリノス掲示板

279539239アクセス
投稿:1179885回

現在:372人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1179855
>>1179854

監督が違うからね。戦力がどうこうよりコリカさんが当たりか外れかの方が圧倒的に大きいよ。うちはおおしの戦術?でもリーグ2番目の得点取れるくらいのポテンシャルはある。問題はリーグ下から3番目の失点で、これを監督、知念、ブランコで減らせるかどうか次第

ああ
No.1179854
>>1179853

残留争いとしてた時と同じ戦力か

成長がないとタイトル争いは厳しいな。

ああ
No.1179853
>>1179851

冬一次第だね。遠からず戻れるなら不要。戻れないなら必要。関富に期待してるので個人的には不要

ああ
No.1179852
>>1179833

元代表多くね、
ナベコウも代表だったんだから代表クラスの選手欲しい。

木下
藤井
も補強してるじゃん

ああ
No.1179851
>>1179841

ブエノと宇野失って補強してるけど、ウチはカトレン失って何もしてなくね?

清水のことはどうでもいいけど

ああ
No.1179850
20試合出場したカトレンの分の補強ないのはエグい

ああ
No.1179849
他は補強に動いてるのに、大丈夫か?

また残留争いは嫌だよ。

ああ
No.1179848
>>1179732

どちみち守備で計算できないからそこまで惜しくない

ああ
No.1179847
>>1179842

返信すると喜んで返してくるので関わるのをやめましょう。

ああ
No.1179846
LSB: 冬一(怪我)、関富
LCB: 角田、渡邊(怪我)
RCB: キニョ、諏訪間、デン
RSB: 井上、松原(怪我)
諏訪間関富はまだまだ不安だし、枠の関係でデンは自由に使えるわけではない
これで編成完了は流石にエグくないか?

ああ
No.1179845
>>1179829

ウチもカトレンとナベコウ失ってる。

補強してほしい

ああ
No.1179844
そんなに清水が羨ましいなら清水サポになれば?
横浜より都会で港町だよ

ああ
No.1179843
補強終わりだって?
後ろの人数足りてないんじゃ
しかもマリノス怪我多いし

新監督も大変やね

あう
No.1179842
男性
>>1179831

実際一緒の時を過ごした事もないのに何が分かる?
人のことより自分はどうなんだ。しょうもない。
よっぽど慕われるような人物なんでしょうね。

ああ
No.1179841
そもそもの戦力差もかなりあるからな
言っちゃ悪いけど清水はほぼJ2だったやん
しかも宇野とブエノ取られて補強しないと落ちる可能性高いんだから
マリノスは元々の戦力はある訳だから、とりあえず監督就任が大きな補強
最終ラインが激薄だからそこは誰か取って欲しいけど