ああ 
No.1020584
マリノスファンじゃないけどマリノスには降格して欲しくないなー。降格してきたら絶対マリノスに負けるし。しかもマリノスは一番降格しちゃいけないチームだし常に勝ちが目の前にあるチームだと思ってるから。まじで頑張れマリノス。
サポーターも応援してます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る