マリノススパーク
No.102932
小林寂しいですね。
確かに上下運動は減ったけど、中に切れ込んだりしての前線の選手とのパス交換は、うちにとっては貴重なタメの時間になっていた。
これがなくなると今までよりも守備に疲弊する時間が増えそうな気もするんだけど、後がまの選手で対応や+αなど考えてるんだよね?!
ただ、チーム全体が歳を重ねてやり続けるのは地盤沈下にもなりかねず、世代交代は必要で否定まではしない。

時期的に最終戦の気がしなかったけど、こういう話題が出てくると、感慨深くなり実感するな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る