あず 2016/11/03 08:37 iPhone ios9.2.1 No.102937 フロントは一部のサポーターが思ってる以上にバカだよ 長く見てきてわかる 一度や二度じゃない、何度も同じことを繰り返して数字の上でも信頼を失った 会社が倒産まではしてないけど、内部は崩壊寸前 年齢だけの若返りなら素人でもできる 本当にフロントはバカだよ パンゾー切って即戦力で6年レギュラーできる選手連れてこれる? うちは優勝したいんだよ? 若返り若返りって、何年待てばいい? ベテラン切り→無理矢理若い選手獲得→そこそこの出来→移籍 これの繰り返しじゃねーかよ