あず
No.102937
フロントは一部のサポーターが思ってる以上にバカだよ
長く見てきてわかる
一度や二度じゃない、何度も同じことを繰り返して数字の上でも信頼を失った
会社が倒産まではしてないけど、内部は崩壊寸前
年齢だけの若返りなら素人でもできる
本当にフロントはバカだよ
パンゾー切って即戦力で6年レギュラーできる選手連れてこれる?
うちは優勝したいんだよ?
若返り若返りって、何年待てばいい?
ベテラン切り→無理矢理若い選手獲得→そこそこの出来→移籍
これの繰り返しじゃねーかよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る