あお 2016/11/03 09:43 iPhone ios10.0.2 No.102945 パンゾーには思い入れもあるし、いなくなるのは寂しい。ただ、学のドリブルや俊輔のFKなら変わりはいないと思うが、パンゾーなら変わりはいるとも思う。戦力外という文字にはおおいに違和感があるが、契約延長にかかる費用や移籍市場に出てきそうな若いSBなんかをいろいろ検討しての放出なのかな。パンゾーにとってもどうせ延長しないなら、その決断は早い方がいい。…と、自分を納得させています。