あお
No.102945
パンゾーには思い入れもあるし、いなくなるのは寂しい。ただ、学のドリブルや俊輔のFKなら変わりはいないと思うが、パンゾーなら変わりはいるとも思う。戦力外という文字にはおおいに違和感があるが、契約延長にかかる費用や移籍市場に出てきそうな若いSBなんかをいろいろ検討しての放出なのかな。パンゾーにとってもどうせ延長しないなら、その決断は早い方がいい。…と、自分を納得させています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る