ななすけ
No.102948
マリノスは好き
もちろん選手も好き
だけど、フロントにはダメ息しか出ない・・

この予算規模にして、この成績。
言えることはただ一つ、こんな経営なら誰でもできる

この10年の低迷の元凶はマリノスタウン
財政を圧迫し、経営の足かせになった
その施設が10年しか使えないときた
しかも、使えなくなった今でも足かせは続いているとか?

その挙句が今の貧相な施設。
他チームは着実にステップアップしているのに。
わがチームのこの場当たり的経営・・いったい何なんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る