ななすけ 2016/11/03 09:51 Chrome No.102948 マリノスは好き もちろん選手も好き だけど、フロントにはダメ息しか出ない・・ この予算規模にして、この成績。 言えることはただ一つ、こんな経営なら誰でもできる この10年の低迷の元凶はマリノスタウン 財政を圧迫し、経営の足かせになった その施設が10年しか使えないときた しかも、使えなくなった今でも足かせは続いているとか? その挙句が今の貧相な施設。 他チームは着実にステップアップしているのに。 わがチームのこの場当たり的経営・・いったい何なんだろう。