ふ頭からウルまで・・・
No.102958
小林が去ったぐらいでなぜ説明しなければならないって、公式に対するマリサポのツイッターを見ればわかる通りみんな小林祐三が去った理由を知りたがっている。
それだけの功労者だからだよ。
この2年組織的な守備というより中澤ファビオ小林で何とか守っている中で2人去るようなら大変だと心配しているからだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る