No.102963
埼玉スタジアム
キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!人生初の埼スタじゃー!
ほんとは2nd優勝をかけた場であって欲しかった。
けどこれが現実…リーグチャンピオンには今年も届かなかった。
だからって相手の優勝見に来たわけじゃない
マリノスの闘いは終わってない
でなきゃ快晴の日に傘など持ってくるもんか!
400勝目貰って帰りましょー!!
エフーマリーノス!ヽ(≧▽≦)ノ"
エフーマリーノス!ヽ(≧▽≦)ノ"
エフーマリーノス!ヽ(≧▽≦)ノ"