はるかす
No.102963
埼玉スタジアム
キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

人生初の埼スタじゃー!

ほんとは2nd優勝をかけた場であって欲しかった。
けどこれが現実…リーグチャンピオンには今年も届かなかった。

だからって相手の優勝見に来たわけじゃない
マリノスの闘いは終わってない
でなきゃ快晴の日に傘など持ってくるもんか!

400勝目貰って帰りましょー!!

エフーマリーノス!ヽ(≧▽≦)ノ"
エフーマリーノス!ヽ(≧▽≦)ノ"
エフーマリーノス!ヽ(≧▽≦)ノ"

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る