Eきゅー
No.103313
たぶん風間監督みたいな監督がいたらマリノスもあんなサッカーができる、ミシャみたいな監督がいたらマリノスもあんなサッカーができる、と思うかもしれないけれど、

川崎は憲剛大久保という主軸がいて風間サッカーのできる筑波人脈を集めて型にハマるような選手をあつめて風間サッカーをつくりあげた。

ミシャも同様で広島からミシャサッカーのできる選手を何年もかけて集めてミシャサッカーをつくりあげました。

モンさんのやりたいサッカーをフロントはあつめているでしょうか。
モンさんは自分のやりたいサッカーは50、今の選手にあわせたサッカー50くらいのひとだよ。
怪我人も多くて、監督がやりたいサッカーどころでなく、なんとか型になるサッカーをしてよが現状だよ。(^^;;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る