kh
No.103602
ボンバーは今季スタメンの中で唯一のフル出場(しかも3年連続)で減棒とかマジでフロントの頭イカれてます...

同じく減額提示の俊輔はここ2年怪我で、勇蔵も怪我やファビオの躍進でそれぞれの理由はあり減棒提示ですけど(減額されるのは百歩譲っても分かりますが)

まさかパンゾーも減額提示をされ退団する理由に至ったのでは...?

まだ俺がマリサポになる前でしたけど、マツの戦力外も未だに衝撃でした(当時マリサポでもなくサッカーの知識あまりなかった俺でも驚きでした)

あの社長に浦和戦でどれだけ攻められても1失点で済んだのは誰のおかげで、本当に試合見ていたのかと問いたいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る