サン
No.103605
みんなマリノスを愛してるから一生ついていくよ。そりゃJ2に落ちたって…
だけど、日産にいい顔するフロントのためにマリノスを一生愛してるわけじゃない。
ボンバーの年俸半減、パンゾー退団。来年の優勝に向けての行動だってわかったらみんなこんなに騒がない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る