ああ 2016/11/05 00:23 SO-03F No.103615 赤サポです。 ニュース見ました。 中澤、小林、敵ながらありえないですね。 我らが阿部ちゃんが、同じ目にあったら暴動ものです。 昨日も埼玉スタジアム行きましたが、 中澤、小林、喜田が特に浦和の良さを消してました。プラス学さんが脅威でしたが。 ガンバとナショナルダービーとか言われますが、私の中では、2004争ったマリノスがライバルです。 書き込みたくなったのですが、スルーしてください。