ああ
No.103615
赤サポです。
ニュース見ました。

中澤、小林、敵ながらありえないですね。

我らが阿部ちゃんが、同じ目にあったら暴動ものです。

昨日も埼玉スタジアム行きましたが、
中澤、小林、喜田が特に浦和の良さを消してました。プラス学さんが脅威でしたが。

ガンバとナショナルダービーとか言われますが、私の中では、2004争ったマリノスがライバルです。

書き込みたくなったのですが、スルーしてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る