??
No.103616
怪我に泣いた俊輔、スタメン勝ち取り切れなかった勇蔵はまだ減額の理由もわからんでもないが、
全試合フル出場、年間一位の浦和戦のパフォーマンス見てたって誰より活躍してたボンバーに、
年齢高いし、元々年俸も高いからはないだろ?

会社だから仕方ないというが、今も年齢関係なく活躍してる功労者を無下にするような会社に誰が残りたいと思う?誰が魅力を感じる?人財を捨てる会社の末路はわかりきっている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る