ああ 2016/11/05 00:23 Firefox No.103617 しかしさぁー 名古屋のJ2落ちが決まった翌日にTOYOTAの社長でグランパスの会長だという人物が、「クラブへの出資金を減らすことを考える」とか報道されているのを見て 「何言ってんだこいつは、それがクラブがJ2落ちしてからすぐにいう事かよ!」と他のチームにも関わらず怒りを覚えたが、うちのフロントも負けてねぇや この結果にして、このフロントあり チーム愛を全く感じないフロントだとムカツクことが多くて困っちまうわ