マイク
No.103626
男性
Eきゅーさん
今は偉そうに俺たちを説得してる場合じゃないよ
おとなしいからサポはフロントになめられるんだよ
動こうよ、何が何でも引き止めたいなら、よくしたいなら動こうよ
強く言わなきゃ伝わらない時だってあるんだよ
バカなフロントは、寄り添う作戦じゃバカだから気づかないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る