マイク 2016/11/05 00:42 none No.103626 男性 Eきゅーさん 今は偉そうに俺たちを説得してる場合じゃないよ おとなしいからサポはフロントになめられるんだよ 動こうよ、何が何でも引き止めたいなら、よくしたいなら動こうよ 強く言わなきゃ伝わらない時だってあるんだよ バカなフロントは、寄り添う作戦じゃバカだから気づかないんだよ