匿名
No.103628


中澤の年俸が減額されたそうで…
他の若手の給料を増額するのに、上の人間の減額が必須だったのかな?
にしてもボンバーの半額近くの減額は可哀想だね
にしても経理のところどうなってんのよ
カイケの補強が裏目に出て、マリノスタウンのところの経費も全く活かされていない


全部が噛み合わずに、功労選手が痛い目に合うなんて不服だ


しっかりしてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る