匿名 2016/11/05 00:44 iPhone ios9.3.5 No.103628 中澤の年俸が減額されたそうで… 他の若手の給料を増額するのに、上の人間の減額が必須だったのかな? にしてもボンバーの半額近くの減額は可哀想だね にしても経理のところどうなってんのよ カイケの補強が裏目に出て、マリノスタウンのところの経費も全く活かされていない 全部が噛み合わずに、功労選手が痛い目に合うなんて不服だ しっかりしてくれ